先週は

久々に雪が

降り雪

 

 

お休みは

録画して

あった

 

 

映画

 

キネマの神様

 

 

花束みたいな恋を

した

 

 

2本立てで

観た音譜

 

 

菅田将暉

三昧目がハート

 

 

菅田将暉ファン

的には


嬉しい限りニコニコ

だけど


しかし

 

菅田将暉

何演じても

 

イイ味だすな

~~

 

 

特にハッ

良かったのは

 

 

花束みたいな

恋をした

 

 

 

 

この映画は

TVジャパンでは

 

再放送

だったけど

 

前回

放送された

時は

 

録画予約

忘れちゃって

 

見逃して

しまったショボーン

 

ので

 

 

再放送は

ラッキ~~音譜

 

 

 

ストーリーは

 

サブカル同士

カップルの

 

ラブストーリーラブラブ

 

 

 

ハッ

 

サブカル女子

的にも

 

共感する事が

多いいハート

 

 

と言うのと

 

 

主人公

 

麦と絹の

 

サブカル女子

 

絹のキャラと

 

自分のキャラが

 

ちょっと重なる

ものがあったりニコ

 

 

ファッションの

ダサさとか爆笑

 

 

カツハッ

 

舞台が

京王線沿線びっくり

 

 

 

私も

東京に住んでた

時は

 

京王線沿線

に住んでて

 

 

馴染みのある

場所も多いい

 

のみならずハッ

 

自分も

多摩川沿いの

 

マンションに

家族で

住んでたので

 

 

懐かしさ虹

あったり

 

 

この映画は

 

現代の

若者の恋愛を

描いてる

 

けど

 

 

色んな

意味で

 

 

違和感を感じ

ないと言うか

 

 

40年前とは

そんなに

 

変わってない

ように思えニコ

 

 

一つの

イヤフォンを

共有して

 

音楽を聴く

シーンが

あるのだけど

 

当時は

音楽は

 

スマフォでは

なく

 

ウォークマン

だったな~~

 

とかあった

ものの

 

 

当時と

変わった事と

言ったら

 

 

スマホが

あるか

ないか

 

位なんじゃ

ないかな~~

 

 

 

色んな

意味で

 

自分の

若い時と

 

オーバーラップルンルン

 

 

 

題材的には

には

 

前に観た

 

悩める若者を

描いた

 

同じく

菅田将暉

主演の

 

映画糸

 

に通づる物も

あるかなはてなマーク

 

だけど

 

糸ほど

 

豪華キャストキラキラ

でもなく

 

 

特にハッ

 

これと

言った出来事

もなくにっこり

 

 

ただ淡々と

 

二人の日常や

 

思ってる

事が

 

描かれて

るだけ

 

なのだけど

 

ちょっと

した

 

セリフや

シーンが

 

 

めっちゃハッ

 

良く

 

 

カツハッ

 

リアルで

 

 

かなり

 

ツボ恋の矢

映画だった

 

けど

 

 

ちょっと

調べたら

 

この映画

 

6週動員数

1位クラッカー

 

 

を記録し

 

日本アカデミー

賞で

 

主演女優、男優賞

も受賞クラッカー

 

された

そうで拍手

 

 

菅田将暉

同様

 

有村架純も

あまちゃん

以来

 

 

カワイらしい

な~ラブ

 

と思ってて

 

結構

好きなドキドキ

 

女優さんで

 

この

お二人さんが

 

兎に角

 

可愛くて

 

お似合いな

カップルハート

 

 

イイな~~

 

こんな恋恋の矢

したかったな

~~笑い泣き

 

 

な感じで

 

キュンキュンドキドキ

 

きて

 

 

何回も

観たくなる

様な映画

 

 

あ~

癒された~~ニコニコ