今日は

お休みで

快晴~~晴れ

 

でも

まだ

寒いよ~~赤ちゃん泣き

 

 

昨日は

オンタリオ州の

本社から

 

社長さんが

来るガーン

 

と言う事で

 

昨日から

バタバタアセアセ

 

 

スケジュール的に

私が発注する

事になり

 

店長さんからも

隙間があったら

駄目だから

 

ビッグオーダーに

してくれ

 

と言われ

 

 

責任重大ビックリマーク

 

マジハッ

 

プレッシャー滝汗

 

パートの

私が

 

なんでこんな

重大な

 

仕事

任されるんだうさぎ

 

だけど

 

 

社長さんだけが

来るのかと

 

思いきやハッ

 

 

お偉いさん達

10人くらい

 

ゾロゾロ来て

 

きゃ~ガーン

 

 

彼らが来るなり

私は

 

休憩室に

隠れちゃった真顔

けど

 

 

無事

終わり

 

予想を上回るアップ

 

大成功クラッカー

だったらしく

 

 

店長さん

大満足照れ

 

 

君のオーダーは

最高だったよグッド!

 

とお褒めの

言葉をいただき

 

 

ほっニコ

 

 

一安心

肩の荷が

降りたわショボーン

 

だけど

 

 

今回の

訪問の目的は

 

 

この地区で

 

新しい

お店が

オープンした

から

 

と言う事な

らしいけど

 

その

新しいお店と

我が店の

2件しか

 

訪問しない

らしく

 

 

何故にはてなマーク

数ある

店の中から

 

我が店が

訪問先に

選ばれたのが

 

疑問真顔だった

けど

 

 

店長さんが

言うには

 

我が店の

 

特にハッ青果が

イイグッド!

 

 

エリアマネージャー

気に入られてるラブラブ

 

らしく

 

社長訪問に

あたって

 

青果がイイお店が

あるから

 

そこも

寄ってって~~

 

って

 

イチオシ店舗星

指定された

らしく

 

 

マジ~~びっくり

 

こんなんで

イイの~~

 

感じで

 

マネージャー君は

使えないから

 

 

影のボス

私の功績キラキラ

 

だと思うけど爆  笑

 

 

何が

気に入られたラブラブ

のかはてなマーク

 

分からないけど

 

スーパーで

働く人は

 

あまり

キャリアの

ない人が

多いいけど

 

私は

 

こう見えても

職歴は

色々あって

 

カナダに

来てから

 

10年間

小売業者

で働いてるし

 

 

日本でも

DCブランド系

アパレル関係で

ちょっと

働いてたし

 

撮影関係の

美術さんとか

ちょっと

やってた

事もあって

 

映画やテレビの

撮影所

から

 

大手広告代理店

の撮影所

 

なんかを

 

忙しくアセアセ

走り回ってた

事もあったし

 

 

短大も

お遊び程度

だけど

 

一応

美術系

 

 

継母は

洋裁と生け花の

先生をしてた

ので

 

子供の頃から

 

美意識ピンク薔薇

育てられた

 

と言うのも

あるのかな

かなはてなマーク

 

だし

 

 

父は経理で

理系で

 

私も

 

事務職の

経験もちょっと

あるし

 

パソコンの

学校にも通ってた

ので

 

 

サイン

作ったり

 

オフィスワークも

難なくこなせてニコ

 

 

マルチで

たいがい

なんでも

出来ちゃうので

 

重宝されてて

 

とりあえず

 

色々

やっといて

 

良かった~~ニコニコ

 

 

 

会社貢献度ブーケ1

高いと

思うけど

 

 

カナダの

大手スーパーは

大儲けお金

 

 

上層部の

人たちは

相当貰ってる

らしいけど

 

 

時給もっと

上げて

欲しいわ~~お願い

 

 

なんだ

けどね~~~もぐもぐ

 

 

今日は

 

ビーツの

葉っぱが

まだ

一杯あった

ので

 

ビーツの葉

ポテト

サラダ

 

 

 

 

 

ビーツの葉

ボルシチ風

スープ

作ってみた音譜

 

 

 

見た目

ちょっと

アレだけど

 

めっちゃ

美味い~~ニコニコ

 

 

我が家は

誰も

ビーツ食べない

けど

 

結構

やみつき

になるよだれ