あ~さぶ~~アセアセ

 

 

もう夏は終わっちゃった

感じぼけー

 

 

野菜達の

面倒みないと

いけないから

 

 

夏休み中は

何処へも行けなかった

けど

 

 

秋頃

近場に小旅行に

行く予定にやり

 

 

そして

 

外は雨雨

 

 

と言う事でニコニコ

 

 

ふとハッ

 

聴きたくなった曲音譜

 

 

 

SIONの

街は今日も雨さ

 

 

 

 

 

 

 

ヤバいハッ

 

久々に聴いてたら

泣けてきたえーん

 

 

この曲は

 

85年リリースの

自主制作盤

 

 

新宿の片隅で

 

 

に収録されてる

けど

 

 

SIONの初期の

曲は

 

 

やっぱイイよねラブラブ!

 

 

80年代は

 

SIONの大大ファンラブラブ

だったの

 

だけど

 

 

SIONとの出会いは

 

何時はてなマーク

どこはてなマーク

 

だったのだろうはてなマーク

 

 

ハッキリ覚えておらず

だけどかお

 

 

多分この頃

 

 

SIONの初ライブは

 

この頃の

 

渋谷公会堂だった

気がするにやり

 

 

 

私は実家は

東京だけど

 

 

兎に角ハッ

 

家を

出たくて

 

 

実家からそんなに

遠くない所で

 

アパート借りて

 

 

丁度

 

短大卒業してから

就職した会社を

辞めて

 

 

バイト暮らし

 

 

フリーターって言うのかかお

今は、、、

 

 

フリーターしながら

 

 

貧乏暮らしゲッソリをしてた

頃で、、、

 

 

辛い事も

色々あったりで

 

 

SIONの曲

声は

 

 

やたらハッ胸に

突き刺さったな~~お願い

 

 

 

都内のライブハウス

だけじゃなく

 

 

JRの青春きっぷ

買って

 

 

遠征とかしてた

けどにやり

 

 

今は

アプリを使えば

 

 

電車の乗り換えも

スムーズに出来る

けど

 

 

当時は

分厚い時刻表

持ち歩いてて

 

 

今考えると

凄いよねニコニコ

 

 

ふとハッ

 

思ったけど

 

海外に長く住んでると

 

 

シーラカンスに

なっちゃうけど

 

 

音楽に関して

言うと

 

 

私も完璧ハッ

シーラカンス

 

 

だわびっくり

 

 

 

80年代

以降の日本の

音楽には

 

 

殆どハッ

響けないかもかお

 

 

そういう気がするもぐもぐ