当分クリス ロスから

立ち直れなさそうですが、、、、



知らず、知らずの内に

クリスがこんなに
私の中に浸透して


身近な人にラブラブ
なっていたんだと


改めて


音楽の力キラキラに驚かされて
ます



クリスの事で
日本のサイトをちょっと

見てたら



クリスはなんと

「日本嫌い叫び」で有名

だそうで




どうなんですかね〜〜はてなマーク



まあ、
その辺は良く分かりませんが、、、



この曲聴いて

ふと


思ったのですが

もしや
これじゃないですか〜〜はてなマーク


勝手な想像ですが



2005年リリースの

Audioslaveの曲


「Doesn't Remind Me」


のアコースティックバージョン音譜







うわ〜〜やっぱり
クリスは格好良すぎだ〜〜ぶちゅードキドキ

クラクラ〜〜うずまき



この曲は
「イヤな事は忘れてしまえルンルン


的な曲なのだそうで


この曲によると


クリスはどうやら
日本で迷子に
なった叫び様で

それがイヤな思い出に
なってしまった様ですねぐすん


わ〜〜

可哀想なクリスちゃん笑い泣き



右も左も分からない
日本語を話せない

外国人が


迷子になるって、、、



はっきり言って



恐怖体験ゲッソリですよね〜〜


誰かに道聞こうにも



外国人に英語で
話しかけられたら


逃げちゃう様な人


多いいですよね


日本は




交番に行ったって

お巡りさん

英語喋れるのはてなマーク


だろうし、、、、



私も


息子や旦那が


迷子になったら


なんて考えただけで


ゾッ〜〜滝汗としちゃいますよ




それに例えば


レストランや飲み屋さんに


入ってもそうですが


食が全く違うは

メニューは日本語しかないは


お店の人に聞いても
説明してもらえないわ、、、、


食べたい物さえロクに
食べられず、、、で


そんな事言い始めたら
キリがない位
ある訳ですが


日本は


本当に
外国人フレンドリーな


国じゃないですよねアセアセ



日本でストレス感じる
外国人は

多いいと思いますよ口笛




東京オリンピックも
ありますし

これから日本も
観光に力をいれるそうですが


対応しきれるんでしょうかね〜はてなマーク


正直不安ぼけー



ちなみに


今日、偶然目にした
記事によると


クリスは差別(性、人種)
や偏見を嫌う雷

お方なのだそう音符



何が根拠でそう
言われてるかも

不明ですし


日本人は、
そう言うのに
ちょっと


過敏過ぎな


気がしますけどねショック!





殆どのミュージシャン達は


来日して


利益があるかどうかはてなマーク
であって


別に好きとか
嫌いとかではないですよね


今や日本は


集客出来ず
来日アーティストも

減ってるので


海外で人気のアーティストが
来日してくれるって
言うだけで


有り難い事ですよねラブラブ!



そんな下らないこと
言ってないで

先ずは

「音楽を聴いてくれビックリマーク

ですが



クリスは私にとって
No.1のヴォーカリスト
であり


異性として見た場合も
No.1流れ星です



ロンゲのクリスより
ショートヘアの方が



スキピンクハートピンクハートだな〜〜