未だダーク星空な私の
心に反して
良いお天気が
続いてます

夏日よりひまわり


夏が来る前に
バックヤードを完成させたい音符
のですが

暑過ぎで
庭仕事もなかなか捗らず、、、



さてクリスの死から
2週間が経ちましたが

昨日、検死の
結果が公表されました



結果は、、、


クリスの体内から
自殺前に摂取した
幾つかの処方薬等が
検出されたそうですが


それによる
自殺ではない

と言う事です

クリスはクリーンキラキラ


だった訳ですが


では何故はてなマーク



それを知ってるのは

クリスだけ、、、


なのですが


私の思う所としては




2015年リリースの
アルバム 「Higher Truth」
からの曲

「Nearly Forgot My Broken Heart」









この曲が全てを

物語ってる様な気がして

なりません、、、、




「突然で予想外な」


と言われてますが

そうなのだろうかはてなマーク




1月の

Audioslaveのアンチトランプライブ


クリスは明らかに

「変」


でしたよね




先月、ニューヨーク発の


トーク番組

「The Tonight Show」で

新曲「The Promise」を披露

されたのですが



確かに


「元気がないな、、、」

とは思った、、、

なのです



今、振り返るとですが、、



サイン雷は絶対にあった
はず、、、




最後のライブも

「何時ものクリスとは
違う」


と誰もが

思ったそうで、、、



こういう事は

結局、誰のせいでもない
とは思うのですが


クリスの心に
寄り添えた人は
誰も居なかった
のだろうかはてなマーク



と思うと


残念でなりませんえーん




クリスの曲は


どこか「死を想う新月


様な曲も多く

もしかしたら


クリスがずっと
望んでいた事お月様
だったのかもしれませんが


やっぱり

もっともっと


この世で
唄ってて欲しかったピンク薔薇ぐすん






さ〜〜
今日も庭仕事だ〜〜ルンルン








庭のライラックが
キレイに咲いてますラブラブ