日本のテレビでも話題になっていたキヌアを使って、

サラダを作ってみました。


 

 

 

食感がなんとも言えず気に入ってしまいましたラブラブ

 

美容効果大だそう音譜

 

この言葉に弱い、、、、にやり

 

 

健康には一応気は使ってる方ですし、

体に良いと言われる物はなるべく食べるようにしてます。

 

 

、、、が最近食の安全性/危険性等も色々言われてますが、

 

良く無いと言われる物は、あまり気にしない派です。

 

そういうのも気にして調べてた時もありますが、

それを気にしていたら限が無いし、

はっきり言って食べる物無くなっちゃいます!

 

 

そんな事いちいち気にするより、

 

美味しい物は美味しいラブと思って食べていた方が、

よっぽど体や心に良いビックリマークと思う、、、

と言う結論に達してしまいました(笑)

 

 

一応旦那にはトランス・ファット(トランス脂肪酸)には、

気を付けるように言われてますが、、、。

 

 

食の危険性やら、予防接種やら、、、

ヤイのヤイの言う方いらっしゃいますが、

結構そう言う人達も、ヤイのヤイの言う割りに、

知らずに害になる物食べたりもしてるんですよね。

 

 

結局はコレも”知らぬが仏”!ですよね。

(放射能関連は別問題ですが)

 

 

”病は気から”と言いますし、心のケアのが大事かなとコアラ

そのせいか?我が家は全員健康優良児です。

 

 

正義や正論は、必ずしも、また誰にでも当てはまる物でもないのだな~

と思う今日この頃クローバー

 

 

 

全く関係ありませんが、、、今日の一曲。

 

昨日から妙に聴きたくなった曲。

 

 

アフリカ系アメリカ人のシンガーソングライター

Tracy Chapman の1988年リリース

1st アルバムTracy Chapman から

 

"Fast Car"ラブラブ

 

彼女の歌声は心にしみます虹

 

 

 

Tracy Chapmanは反アパルトヘイトの運動にも関与しており、

この曲は1988年ロンドンで行われた、

ネルソン・マンデラ70歳お誕生日記念コンサートで

披露されたそうブーケ1