あけました。。。 | うさぎマンションの住人たち

うさぎマンションの住人たち

我が家の5羽の愛うさ達の日常と…時々人間の日常


2017年も10日過ぎてました。
そして先月は更新してなかった。。。

忙しいのよ。忙しいのよ。。仕事が(  TДT)
今月もヘビーな日々を送っております。
来週から2月半ばまで、さらにキツさが増していきます。。。ほんとにもう。。


しまじろう。
ずるずると換毛が続いております。
ヌイテモヌイテモ。ブラッシングしてもしても抜けてくる。
穴ボコボコになっても次の日には元通りなしまじろう。
少し食が細いのが気になります。
チモシーは2番とオーツヘイ。オーツヘイ食べ始めてから●少し大きくなりました。


このクロスしたお手手が可愛いのですよ。何歳になっても。



我が家に来て今月で丸7年。10歳になります。


かりん。
相変わらずペレットは残してもチモシーは残さない、チモチモ女子。
部屋に出てもごろんとするだけであんまり走らないのが気になります。
8歳です。おばあちゃんになってきたなぁ。



アルくん。
右目は涙目にもならなくなりました。
最近は左目が少し涙目。
目薬と飲み薬頑張ってます。
アルも寝てる時間長くなってきたなぁ。
8歳だものね。まだまだ走り回ってほしいけど。



あとは保護っ子達がわらわらと。。。

今年は新たな保護っ子が出ない平和な年になりますように。


皆様、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m