しまじろうのなかまたち。 | うさぎマンションの住人たち

うさぎマンションの住人たち

我が家の5羽の愛うさ達の日常と…時々人間の日常



今日は少し頑張って8時過ぎに帰宅。




あのね、あのねって

なんだろ?お腹空いてたー?

てごはんあげるといつもは一気に食べる魔神くんが少し残し。

換毛もあるので部屋に出すと膝の上からなかなか離れないしましま。




きゅるっきゅるって。

沖うさブログ見ながらおかあさん応援してあげてよー、しまじろうって話してると



ちょっとブログ見て

また潜り込み。



きゅーってお鼻鳴らしてました。

おかあさん、遊びに来たんだね。

しまじろ、キミはいーーーーっぱいみんなの分も長生きしなくちゃね。

年が明けたらしまじろうが我が家に来て7年。10歳を迎えます。

まだまだ元気でね。



おかあさん、いっぱい頑張りましたね。

たくさんたくさん、ありがとう。

お月さまでみんなと合流できたらいいな。

時々はしまじろに会いに来てね。