CHANGE! SAVE 神宮外苑ミーティング | 兎生活。

兎生活。

兎生活、始めました。

本日はこちらが開催されます



私は当日は参加出来ませんが、今日も職場で話題に出しましたが初めて知った方はこの事には反対でした


皆さんも是非、様々なやり方でこの事を拡めて下さい、まだ、彼らは生きています、脈々と受け継がれた“生命”を私達が助けないといけない、それには私達市民の力が必ず必要に成ります


参加される方も、今日はどうか宜しくお願い致します🌳✨


#Repost @d2021_official

・・・

【CHANGE! SAVE 神宮外苑ミーティング】


みんなのコモンズ神宮外苑を守りたい

トーク&ディスカッション

神宮外苑は、このまま進むのか立ち止まって見直すのか、

今大きな岐路に立っています。

神宮外苑を守りたいみんながそれぞれの思いを伝え、

何が問題なのか、そしてわたしたちに何ができるのか、

スピーチ、トーク、ディスカッションします。


(選挙の集会ではありません)

日時:6月29日(土)18:00~20:00 (※小雨決行)

場所:神宮外苑 絵画館前広場

主催:SAVE 神宮外苑ミーティング実行委員会

情報保障:UDトーク


〈呼びかけ人〉順不同

ロッシェル・カップさん(オンライン署名発起人)

斎藤幸平さん(経済思想家)

eriさん(環境アクティビスト)

永井玲衣さん(哲学研究者)

松山猛さん(作詞家・編集者)

サエキけんぞうさん(アーティスト)

いとうせいこうさん(マルチクリエイター)

小野りりあんさん(気候活動家)

ラサール石井さん(タレント)

岸本聡子さん(杉並区長)

竹内昌義さん(建築家)

ロバート・ホワイティングさん(スポーツ・ジャーナリスト)

北山恒さん(建築家)

森まゆみさん(作家)

金平茂紀さん(ジャーナリスト)

吉村栄一さん(文筆業)

オノセイゲンさん(録音エンジニア・アーティスト)

太田 和彦さん(アートディレクター・作家)

「神宮外苑と国立競技場を未来へ手わたす会」