
今日すごすぎるわ。
ちな、赤いのは日産とアイビスです(笑)
日産は上がってるけど、購入した時が早すぎたせい。
アイビスは状況も見ないまま飛び込みキャッチしたせい。

日産は倒産という結末か、V字回復か楽しむためのもの。
アイビスはとりあえず、娘ちゃんが気に入ってるメーカーさんなので、課金して応援してるので、まぁ成長見込みで放置予定

小僧寿しはプラマイゼロなので今後の楽しみ枠!!
さぁとりあえず順調です!
8月は暴落するって一般的には言われてるみたいですがどうなるのかなぁー。🥺
世界経済も不安定になると株から撤退しちゃう人が続出しちゃうってことで株の大暴落がってこともあるらしいし。
怖いですね。
とりあえず、今日はニコニコしながら終われそうですかな

追記!
含み益前日差なんと二万超えてた🥺
今後は逆もしかりなのですが嬉しい限りです。
まだ転がす余裕がないので、利確はなかなか出来ないけど、楽しみにします。
そんな私が買ってるメーカーさんの中で始めてしったもの、それは豆乳飲料でコーヒー味をいつも飲んでたんだけど、まさかのキッコーマンだった

体にいいって思って飲んでたんだけど、味も飲みやすくて良い上に株主になってたので、これからも飲み続けます
女性にとってはイソフラボンってのがいらしい。
あとはタンパク質としてはダイエットにもいいんだろーねー。筋肉つけて体脂肪をおとすのです!