治療2574日(402週目) 写真 | 僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

目指せボーボー!
20代前半の頃から少しずつ進んできたハゲの治療経過
またAGAの考察などしていきます。

-

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
↑ 1日1回、ワンクリックで投票

 

 

梅雨に入りましたねー。

 

雨が続けて湿度も高くなると髪型が崩れやすくなるので困ります。。。

 

早く梅雨明けないかなああ(~_~;)

 

 

それでは今回の経過写真になります!

 

 

 

 

 

 

 

髪を短くしたのでサッパリしました!

 

長い時よりは良い感じです( ̄▽ ̄)

 

 

 

<使用してるもの>


カークランド(Kirkland)5%
※夜だけの使用


[アボルブジェネリック]ベルトリド(Veltride)0.5mg(デュタステリド)

 

ミノキシジルタブレット(Noxidil)シートタイプ10mg

 

<使用していたものまとめ>

 

 

 

前回、外用薬のカークランドをやめてフィナステリドに変えることについてですが、

 

実はまだ少し迷ってます。。。

 

というのもデュタとフィナを少し併用しようとしたときに胸の痛みのような症状が出た気がしたので、

 

ただそれがデュタとフィナのせいだったのか、もしくは他の可能性もあるかもしれませんが、

 

慎重にいきたいのでもう少し情報を集めてみたいと思います( ̄ー ̄ )

 

 

 

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
↑ 1日1回、ワンクリックで投票