治療2560日(400週目) 写真 | 僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

目指せボーボー!
20代前半の頃から少しずつ進んできたハゲの治療経過
またAGAの考察などしていきます。

-

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
↑ 1日1回、ワンクリックで投票

 

 

ついに治療開始から400週目に突入しましたー

 

ブログもこんなに長く続けれていて、我ながら良く続いてるなあと思います( ̄∀ ̄)

 

これからもAGA治療の生きるサンプルとして誰かの参考になれたらなあと思うのと、

 

自分の記録として続けていきたいと思います!d( ̄  ̄)

 

 

 

それでは今回の経過写真です!

 

 

 

 

 

髪の毛きりました!

 

サッパリしたので気持ちいいです( ̄ー ̄ )!

 

やっぱり暑くなってくる季節は短い方が楽でいいですね!

 

精神的にも短い方が髪型が崩れづらくて楽です( ̄▽ ̄)

 

 

<使用してるもの>


カークランド(Kirkland)5%
※夜だけの使用


[アボルブジェネリック]ベルトリド(Veltride)0.5mg(デュタステリド)

 

ミノキシジルタブレット(Noxidil)シートタイプ10mg

 

<使用していたものまとめ>

 

 

 

最近Twitterを見ていたら、フィナステリドを3mg服用してる方もいるようで、

 

僕も今の治療セットにフィナステリドをたしてみようか検討してます。

 

というのもその方はクリニックの先生にフィナステリドも3mgまでなら問題ないと言われたと書いていたので、

 

その話が本当であれば一回試してみるのもアリなのかなあと思ってます。

 

もしやるとしたらカークランドをやめてみて、フィナステリドを少しだけ足してみるという感じにするかなあと思っています。

 

 

 

フィナとデュタは併用しない方が良いという話もあるので慎重にいきたいところですが、

 

まぁ何かあったらやめれば良いぐらいで試してみようかなあと。

 

 

 

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
↑ 1日1回、ワンクリックで投票