治療963日(147週目) 写真 | 僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

目指せボーボー!
20代前半の頃から少しずつ進んできたハゲの治療経過
またAGAの考察などしていきます。

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

↑ 1日1回、ワンクリックで投票

 

 

だいぶ暖かくなりましたねー

 

もう日によっては暑いくらいf^_^;

 

 

こういう旅行だったり、外でのイベントが増えるので、

 

そういう時は帽子かぶったり、日焼け止め塗ったりした方が良いですよー( ̄ー☆

 

 

 

それでは今週の経過写真です!

 

 

 

髪がどんどん伸びてます(笑)

 

最近は食事してると髪が口に入りそうになるので、

 

ゴムで後ろで縛ってます(^▽^;)

 

 

生え際の短い髪も合わせ鏡でマジマジと見ていると、少し長くなったかなあって気がします。

 

ただ、写真じゃあまりわかりません( ̄ー ̄;

 

 

<使用してるもの>

 


Swanson ソーパルメット540mg


カークランド(Kirkland)5%

フィナロ(Finalo)1mg

 

ミノキシジルタブレット(Noxidil)シートタイプ10mg

 

 

このままいくと金八先生になりそうです(笑)

 

 

 

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

↑ 1日1回、ワンクリックで投票