【成り果て】キャスト紹介⑤藤岡沙也香さん | ラビット番長ブログ(公式)

ラビット番長ブログ(公式)

ラビット番長の公式ブログです!

池袋演劇祭やグリーンフェスタなどの演劇祭に参加している演劇団体です。
受賞歴多数あり!

「介護」「野球」「将棋」がテーマのストレートプレイを得意としています。

今池袋で最も売れかけている劇団がこちらです。

こんにちは☀️
ラビット番長の鈴木彩愛です🙆‍♀️💓💓

今日も、【成り果て】キャスト紹介していきたいと思いますっ☀️🐰🐰🐰


本日ご紹介する方は……!!


藤岡沙也香さんです😍😍😍

ラビット番長初参加の藤岡さん。
紀伊國屋ホールという大舞台に、
素敵な女優さんにご参加頂けることになりました💓







藤岡さん、すごくお顔が小さくて、憧れちゃいます😳💓💓💓

好きな人をまっすぐ支える素敵な女性を演じてくださいます✨

真剣な表情😎



憂いを帯びた表情😌



藤岡さんの喜怒哀楽の表情がとても美しくて、見惚れちゃいます💕💕💕
主演の村川翔一さんとの掛け合いにご注目ください😻



演出の井保さんと藤岡さん




笑顔…😍可愛いすぎませんか😍💓💓💓💓


お待たせいたしました‼️💕💕💕

藤岡沙也香さんに成り果てあいうえお作文考えて頂きました🐰🐰🐰🐰🐰


成り果ての…

な…何事にも
り…凛として
は…はい!ときちんと返事をして
て…丁寧に取り組むことが大切。

いつも背筋がピンとしていてかっこいい藤岡さんらしい文章でした😎😎
さすが、宝塚歌劇団出身の藤岡さんですね😻🐰💓💓
声の響きがすごいんです😳😳😳😳😳😳


藤岡さんに魅了されたくなってきた…そんなあなたはぜひ!ラビット番長『成り果て』にご来場くださいませ😍✨✨✨


藤岡沙也香さん専用予約フォーム

公演詳細はこちら