【成り果て】キャスト紹介④江崎香澄さん | ラビット番長ブログ(公式)

ラビット番長ブログ(公式)

ラビット番長の公式ブログです!

池袋演劇祭やグリーンフェスタなどの演劇祭に参加している演劇団体です。
受賞歴多数あり!

「介護」「野球」「将棋」がテーマのストレートプレイを得意としています。

今池袋で最も売れかけている劇団がこちらです。

こんにちは☀️
ラビット番長の鈴木彩愛です!!

キャスト紹介4人目はこの方!!

ラビット番長の
小道具番長・衣装番長・SNS番長・動画番長…などなど、ありとあらゆる番長を司る 

江崎香澄さんです!!!



みんな大好き香澄さん。お芝居も、裏方も、ラビ女 香澄さんがみんなを引っ張ってくれています☀️💕💕


ラビット番長特有の複雑な舞台の使い方をするシーンも、演出の井保さんだけでなく、香澄さんが、みんなに教えてくださり、順調にお稽古が進んでいます💓💓

なんと『成り果て』3回目の香澄さん
毎回違う役を演じられているんです!!
何でも演じられるカメレオン女優ですね✨✨✨

初演 2016年
将棋道場のお手伝いに来ている女性 陽子役


再演 2017年
女流棋士 清水役



そして 紀伊國屋ホールでの再再演 2020年は…!!?

劇場でご確認ください😳💓💓💓



ラビット番長の将棋シリーズにたくさん出演されている香澄さんは、参考動画をたくさん教えてくださったり、ご自身も将棋の大会に参加されたりと、色々な活動をされています🐰✨



そんな完璧女子、香澄さんの成り果てあいうえお作文がこちら😻💕💕


成り果ての…


な…泣いて笑える
り…リアルな勝負の世界
は…羽生先生(偽物)も
て…出てくるよ!!


うまい‼️笑笑

羽生先生!?そう、あの、羽生先生です…笑笑

羽生先生をぜひ探してみてくださいね!😎😎😎

※香澄さんは羽生先生役ではありません


香澄さんいつも本当にありがとうございます💓😳
香澄さんのようなラビ女になれるように、彩愛も頑張ります‼️‼️


香澄さんはAキャストでご出演です💓💓

江崎香澄さん専用予約フォームはこちら

公演詳細はこちら