「トノトノトノ」終了から実家 | 井保三兎のラビット番長

井保三兎のラビット番長

こちらは演劇制作体V-NET劇団員・ラビット番長・主宰
井保三兎のブログです。

遅くなりましたが「トノトノトノ」無事に終了致しました。

ありがとうございました。

ちなみに来年の6月に他劇団が再演することになりそうです。

今が54分の作品ですのでしっかり再構成して70分の作品にしたいと思っています。

アトリエ公演からすぐに外部に。非常に効率のいい仕事です。

 

さて本番中に祖母が亡くなったと連絡が入りました。

私は複雑な家庭環境ってわけではないのですが、おじいさん、おばあさんと呼べる人が三組います。

みんな亡くなっていくのですが、お通夜とお葬式が本番と重なったことが一度もありません。

これは本当についてると思います。みんな気を遣ってくれてるんだなと思います。

 

お葬式の後、将棋関係のパーティーに行きました。

そのお話はまた。