30代転勤族ママです。

同じく30代夫と4歳の娘がいますほんわか

夫婦とも東京出身 

関西→2023/3月 埼玉へ転勤


妊娠糖尿病→境界型糖尿病。

第二子妊活中!


詳しい自己紹介はこちら→ はじめまして! 

0歳・乳児血管腫のレーザー治療

2歳・臍ヘルニアの手術

満3歳で年少クラスに入園した娘

↑2023/4〜は正式な年少クラス在籍中です!


こんにちは!!

去年、義理姉がシミ取りレーザーをしていて、1年経った今もとっってもキレイラブ

私もやりたいなぁと気になっていましたが同じクリニックだと10万以上とのことで迷っておりました。


そして、色々情報収集をしていたところ、Youtuberさん達がこぞって通っていたのが、

南青山TOKUNAKAクリニックです!


Qスイッチルビーレーザー

100ショット11,000円という驚きの価格設定おねがい

(2024年4月〜は14,300円になるそう)


すみません!!2023年4月から14,300円だったようで、既に現在14,300円でした!

訂正させていただきます。

お試し1ショット、10ショットもあります!!


義理姉もQスイッチで施術したそうなので、効果があるのはもちろん、Youtuberさんが施術後の経過を動画をあげてくださったりしていて、クリニックに対しての安心感もあります照れ飛び出すハート


ここね、予約が取れないので有名なんです。私も毎日アクセスはしているものの、「1ヶ月先まで予約が埋まっております」という文言を何回みたことか、、。


それがですよ。

昨夜、たまたまアクセスした22時頃?奇跡的に予約枠が急に10個くらい出てきたのですびっくり

何事!!?と思って、3月中旬、とりあえずポチりました!!幼稚園休みなので、預ける予定です。


予約すれば当日、カウンセリング→麻酔クリーム→施術(10分程度)の流れになるみたい。


先程見たら、まだ3/6午後空いてました!

ご興味ある方はぜひおねがい初診の予約枠で。


私も経過レビューする予定です指差し

お楽しみに!


南青山TOKUNAKAクリニック