30代転勤族ママです。

同じく30代夫と4歳の娘がいますほんわか

夫婦とも東京出身 

関西→2023/3月 埼玉へ転勤


妊娠糖尿病→境界型糖尿病。

第二子妊活中!


詳しい自己紹介はこちら→ はじめまして! 

0歳・乳児血管腫のレーザー治療

2歳・臍ヘルニアの手術

満3歳で年少クラスに入園した娘

↑2023/4〜は正式な年少クラス在籍中です!


皆さんあけましておめでとうございます。

今年はもう少し更新の頻度を多くして頑張りたいと思います笑い泣き飛び出すハート


少ないですが、年始の購入品!

まず、ユニクロのキッズアウター

ウォームパデッドウォッシャブルカーディガ

カーディガン?確かに薄手よりですが、パフジャケットでしっかりアウターです。

お値段税込1290円

アイボリー系カラー購入。
身長100cmで110cm買いました。
120cm着せたらかなり袖長かったのよね…
でも安いし2着買いもありだったかも!
セールは1/11まで!!

今年、天気の良いはあまり寒くないので買ってすぐ着てます!ショッピングモールの中とか暑い!とか言ってすぐ脱ぎたがるので、車移動の日も重宝ですニコニコ

2つめ!
アーノルドパーマーのスニーカーです。
アーノルドパーマーは3足ほど持っているんですが、歩きやすくて良いですウインク飛び出すハート
このスニーカー、オールブラックでどんなスタイルにも合わせやすいかな?と。
年末年始早速たくさん履きましたウインク

 

このスリッポンは楽すぎる。。。

ヘビロテしてます。2秒で履けるし靴底のクッションが柔らかいのよ。

 

靴は子供のスニーカーも購入!!

ニューバランス、イフミー、キャロット!

安くなってますラブ

やや幅広の313シリーズを使用中なので同シリーズの上のサイズを買いました!

以前ショッピングモールでは6000円で買ったのにえーん4100円で買えました〜ニコニコ

 996シリーズも安い!!

 

イフミー!


キャロット!


どうせ買うので安いときに買うが吉!飛び出すハート

ニューバランスは0.5cm他のメーカーより大きめなのでそこだけ注意です!

ニューバランス16.0と、イフミー16.5の中敷き比較。ほぼ同じです。 キャロットはイフミーと同じサイズ感ですね。


購入品4つめ!

アーマッドティーのノンカフェイン紅茶。

カフェインレスなのに変わらず美味しい!と評判のお品ラブ寒い日、寝る前に飲んでます。