30代転勤族ママです。

同じく30代夫と3歳の娘がいますほんわか

夫婦とも東京出身 現在関西住み

2023/3月 埼玉県へ転勤決定


境界型糖尿病。HbA1c 6.3%

ゆるく糖質制限中。



詳しい自己紹介はこちら→ はじめまして! 

0歳・乳児血管腫のレーザー治療

2歳・臍ヘルニアの手術

満3歳で年少クラスに入園した娘


私、化粧品にほとんど興味がなくて…

以前にも記事にしましたが、

普段のお化粧は、

&beの日焼け止め+コスメデコルテのパウダー+アイブロウのみです花


で、アイブロウ。

ダイソーの使ってます笑い泣き笑い泣き


以前はちゃんと薬局で極細アイブロウペンシルとか、パウダータイプとか購入していたんですが…


ペンシル、消費早くないですか?

ポキっと折れることもあるし泣き笑い

1000円くらいしますし!


それで、別にダイソーでいっかぁ〜

と試しに買ってみたんです。


悪くない。むしろ良い。


ペンシルと、パウダー持ってます口笛

ペンシル…ダークブラウン
アイブロウパウダー…BR2

100円だからストック買いもできる(笑)



軽い力で引きやすいペンシル。

よく、力入れないとつかない!ってやつありません?笑 あれなんなんだろ‥


パウダーは、多少粉飛びします。いったん手の甲にのせて、だといい感じかな?


どちらも結構色がつきます。

そしてちゃーんと夕方まで残ってますスター


普段のメイクとしては十分すぎておねがい

今なんて仕事もやめて幼稚園の送迎くらいなので無論。


もうちょい眉メイクしっかりしたいな?

というときは眉マスカラです。

セザンヌの極細アイブロウ!

プチプラなのに極細ブラシがめちゃくちゃ使い勝手良いラブ

 ↑こちらの商品。


ちなみに私はシナモンブラウンです!

細くて書きやすいブラシはこちら。


やっぱり眉染めるとふわっとした印象になって垢抜けますねぇニコニコ


お財布に優しいダイソーコスメ

+プチプラ!セザンヌアイブロウマスカラでした爆笑飛び出すハート


コンシーラーはやっぱりザセム!!