☆ただいま☆ 追記あり。 | †Cherry†

†Cherry†

yasu様大好き★気紛れですが、よろしくでーす★

逝ってきましたニコニコ
ハロパ二日目ドキドキ


今日のyasu様もかっこいいのなんのってドキドキドキドキ
だって、執事ですよ、執事ドキドキ
かっこよくない訳がないドキドキ
黒執事らしいですが、yasu様は見た事がないらしい(笑)

髪を高い位置で1つに結び、出てきた時にはメガネ(//∀//)
これがまためちゃくちゃ似合うのでありますドキドキ
侍もめっさかっこよかったが、今日も負けてなかったなぁ・・・

はぁDASH!
かっこいいしか出てこなかった。

またまたDAIGOとの大都会ありーの、今回はVAMPSライヴ中にもyasuさん登場しちゃうし、yasuさんの登場率が多くなり嬉しいかぎりなのですさくらんぼ
はぁDASH!
倖せすぎて・・・(//∀//)セトリはどっかで拾ってください(笑)



最後のは変わりませんでしたね
HYDEさんがBlackCherry、yasuさんが世界は踊る、DAIGOとみんなでグラスカの流れで終わりました(´∀`)
シークレットには物まねの人だったのですが、よくわからず・・・
すみません(´;ω;`)



ま、今回はyasuさん感想のみでレポは私にはムリ(-ω-)

明日もあるしね(>_<)



はぁ、好きすぎますドキドキ
明日はどんな仮装かなぁさくらんぼ楽しみだドキドキドキドキ








そーいえば、AcidBlackCherryが聖飢魔Ⅱの『蝋人形の館』の

『霧の立ち込む森の奥深く』をずっとエンドレス(´ψψ`)

もう帰ってきて、あの部分だけ聴かされたら聴きたくなりCD出してきて聴いちゃってます、、
yasuの声高いから全部ききたかったなぁ。。


はぃ、余談でしたニコニコ