・・・・
大丈夫なのでしょうか?
明日はまたまたピノチャンの車なので電車の心配はないのですが(いつもありがとう)雨はイヤだねぇ

みんなも気を付けて幕張向かってくださいね

ってか、明後日も大丈夫なのか?
まさかの台風(´;ω;`)
にしても、アメ限で簡単に27のレポは書きましたが、明日もめちゃくちゃ楽しみなのであります

もうね、yasu様の侍が┣゛ツボでさ

かっこいいのなんのって

はぁ

会う度にyasu様にもってかれてる気がします。
明日も楽しみすぎて仕方ないのです

HYDEさんはどーした?って質問は受け付けません(´ψψ`)
(ピノのブログの真似(笑))
にしても、yasu様が好きすぎて重症なのです、あの高くてキレイな透き通る甘くて優しい声が┣゛ツボであります

そして、キレのある仕草。
そーいえばDAIGOがyasuさんのステップの真似していい?ってやってたんだけど、かなり特徴おさえてたよね?さすが似てましたよ

私はあのyasuさんのステップが好きすぎるのです、
うぅ
かっこいいのだ

あぁ、早く会いたい

あと2日間咲いてきますね(・∀・)ノ
そーいえば、一緒に見てたみぃこからyasuを見てる時のサクラは違うっていわれました(笑)
全身で好きって言ってるらしいし(´ψψ`)ぷぷ
もー、仲間たちよ。
私ぢゃなくてΑΒСの時はyasu様を見てください!
ちぱちゃんも(笑)
yasuを見てるサクラチャンが見たいとかまぢ恥ずかしいからやめちくりぃ(//∀//)