HEAVENLY island life style | ashiさんの酒場巡り

ashiさんの酒場巡り

吉田類&おんな酒場放浪記更に類さん著書に出て来て紹介したお店に直接行って来ました!!…その報告です♪♪ヽ(´▽`)/

代官山に在る『HEAVENLY Island life style』へ2023/6/24に長男夫婦&嫁さんの4人で行って来た時の報告ですルンルン


この日は木梨憲武さんの個展が有り家族で鑑賞した帰りに昼食で伺いました流れ星…個展の様子をチラッとご覧下さいねキラキラ













余談ですが遂に『とんねるず』でのコンサートが武道館にて11/8、9で開催されると発表がありましたねルンルン爆笑

でもって話は戻りましてお店の場所ですが駅西口を出て突き当たりを右折し交差点を渡った先の『代官山プラザ』2階に在ります!!



【外観】
*シンプルな如何にもワイハー海岸通り沿いに在るっぽい感じですやしの木波


店内は入口右側にソファーが在りホームパーティー風な席とその他は丸テーブルや長いテーブルに短いテーブル席が多数配置され天井には南国には付き物の大きなプロベラが回ってますし外部にもテーブル席が在ります!!


【瓶ビール】
*南国感出てるハワイ島の瓶ビール『ロングボードアイランドラガー』生ビール…ラッパ飲みだね爆笑


【エッグベネディクト】
*アメリカン、ハワイアンなジャンクフード的な定番料理ですねスター


【ホックベリーとオーガニック青葉のハワイアンフォー】
*南国は南国でも東南アジア料理だ笑い


【ヘブンリーズロコモコ】
*ご飯の上にハンバーグと目玉焼きを乗せたこれこそハワイの定番郷土料理気づきニヤリ


【ココナッツ・シュリンプ・グリーンカレー】
*こちらはハワイと東南アジアの融合料理かな笑い


こちらのお店はハワイはオアフ島のワイキキに本店が有りますスター…なかなかハワイにも行けませんが十分ハワイに行った気分になれますよグリーンハーツおねがい

そしてお店は朝から夜までのオールディダイニングで料理もハワイアン・オーガニックやローカル料理を軸にヘルシーですキラキラ

客層はもう老若男女で色々で盛況スター…で従業員さん達は元気で明るく解放感が滲み出ている感じでしたOK

代官山へお越しの際はお時間有れば寄ってちょっとハワイアンしてみてはどうですかグッウインク