【公開コンサル】たった1ヶ月で申込みが増えました♪ | 彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

\天使の縁結びヒーリング/

・縁結びヒーリング講座
・物販講座
・起業コンサル

 

 

 

 

 

 

こんにちは、

 

売れる販売ページの書き方講座♪

 

講師の花田りなです😊

 

 

 

占い、カウンセラー、ヒーラーとして活動しているけど

 

「なかなか申込みが来ない、、」

 

と悩まれていませんか?

 

 

花田りなの『公開コンサル』を受けた方は

 

「繁忙期にしか売れない、、」

 

と悩んでいたのに

 

公開コンサルを受け、

 

たった1ヶ月!対面だけで月6名もお申込みが来ました♪

 

 

 

なかなか申込が来ないとずっと悩まれていたのに

 

販売ページを少し改善しただけで

 

セッションのお申込が増えたなんて

 

私もとーっても嬉しいです😊

 

 

今すぐ、公開コンサル動画を観て

 

販売ページを改善させたい方はこちら♪

 

売れる販売ぺージの書き方が学べますよ✨

 

 

 

 

▶公開コンサル動画

 

 

 

 

起業して販売ぺージを作ったのに申込みが来ないと

 

「私の商品には魅力がないのかな、、」

 

と落ち込んでしまいますよね、

 

でも大半の方が、商品が悪いのではなく魅せ方の問題です。

 

ほんの少し伝え方を変えるだけで、劇的に申込みが来るようになります✨

 

 

 

 

▶公開コンサル動画

 

 

 

 

花田りなの公開コンサルを受け、

 

たった1ヶ月で申込みが増えたカウンセラーさん♪

 

コンサルを受けた感想も頂いています😊

 

 

 

 

 

「起業歴が長いのに申込みが増えない、、」

 

「大変なラインセッションは申込みが来る、、」

 

という場合、

 

 

・来て欲しいお客様を集めていない

・来て欲しい商品に誘導していない

 

 

という問題があります。

 

どんな人をターゲットにしたいのかを明確にし

 

その人物像をイメージしながら販売ページを書くと

 

理想のお客様が増え、購入して欲しい商品が売れますよ♪

 

詳しくは、公開コンサルYouTube動画でお伝えしています😊

 

 

 

 

▶公開コンサル動画

 

 

 

 

たった1ヶ月で申込みが増えたカウンセラーさん

 

「アドバイスが具体的で分かりやすい」

 

と嬉しいご感想も頂いています♪

 

 

 

 

販売ぺージを持っているのに申込みが来ない場合

 

『魅力が伝わっていない』ことが大きな原因になります。

 

公開コンサルでは分かりやすく説明しているので

 

申込みが増えず悩んでいる方は観て下さいね♪

 

 

 

 

▶公開コンサル動画

 

 

 

 

販売ページを改善させ、申込みを増やしたい方は

 

『売れる販売ページの書き方講座』の案内を見てください😊

 

 

▶売れる販売ページの書き方講座

 

花田りな・販売ページの書き方・募集ページの書き方・ライティング講座・ライティング

起業塾・起業コンサル・占い起業・ヒーラー起業・カウンセラー起業・商品の魅せ方

コピーライティング・集客方法・申込みが増える方法