「一年ぶりに音信不通の彼に逢えました!」彼の愛を取り戻す♡縁結びヒーリング講座 | 彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

\天使の縁結びヒーリング/

・縁結びヒーリング講座
・物販講座
・起業コンサル

 

 
 

 

 

縁結びヒーリング講座を受けられた方は、

 

彼と一年以上も音信不通だったのに

 

「急に電話が来ました!」

 

「一年ぶりに逢うことが出来ました!」

 

と変化することができました😊💕

 

 

 

 

ずっと音信不通でもう駄目かなと思っていたのに

 

縁結びヒーリング講座に申込み

 

天使チャームを受取ったら、、

 

なんと、急に連絡が来てデートできた♪

 

良かったです😊

 

 

 

 

ずーっと音信不通の状態だと、

 

もし彼に会えたとしても、今後上手くいくのだろうか?

 

とモヤモヤしちゃいますよね、

 

 

でも、もし彼に逢えたのであれば素直に喜ぶ💕

 

すると、自分の身体が良いエネルギーに包まれるので

 

どんどん良いことが起こるようになります✨✨

 

 

 

気を付けて欲しいのは、彼の事をばかり考えて依存しない事

 

他人に幸せを求めていると、いつまでたっても枯渇状態が続きます。

 

 

 

彼女は最初、ヒーリング講座の問い合わせを頂いた時

 

少し重たいエネルギーを持っていました。

 

でも、「縁結びヒーリングで起業して頑張るぞ!人生変えるぞ!!」

 

と意識を変えたから、彼もそのエネルギーをキャッチして

 

急に連絡したくなったのでしょう😊

 

 

 

あなたも彼との関係だけでなく、『自分の人生』

 

自分一人でも幸せを感じられることが出来るようになると

 

もっと嬉しいことが舞い込んでくるようになりますよ💕

 

 

 

 

 

 

花田りなの縁結びヒーリング講座では

 

 

・縁結びヒーリング

・癒しヒーリング

・縁切りヒーリング

・浄化ヒーリング

・金運UPヒーリング

 

 

5つのヒーリングを学ぶ事ができます💕

 

ヒーリング講座の内容、金額などは

 

HPからご案内しています😊

 

 

 

▶︎縁結びヒーリング講座のご案内♪