☆商品の差別化でお申込みが来る♪ 占い師・カウンセラー起業 | 占い師・カウンセラーで月商30万円を叶える♡起業コンサル花田りな

占い師・カウンセラーで月商30万円を叶える♡起業コンサル花田りな

\3ヶ月で月商30万円を叶える/

占い師・恋愛カウンセラー専門♡
起業アドバイス

・起業コンサル
・縁結びヒーリング講座
・物販講座


 


無料と有料商品の差をハッキリさせる事で、

 

有料商品に魅力を感じ、セッションのお申込みが増えますよ♪


動画で学びたい方はこちら😊



動画①



動画②



 

 

 

 

【本日のお悩み相談

 

フォロワーとライン登録は増えるのに、有料の申込みが来ません。

 

 

 

【彼女の改善ポイント

 

占い師さんで、毎日『今日の占い』をインスタで配信しているのですが、

 

専門性がないので、インスタの内容だけで満足されてしまうのだと思います。

 

例えば、TVで『今日の占い』を毎朝見る方が多いと思いますが、

 

お金を払ってもっと詳しく知りたい!

 

と思う方は、ほとんどいないのではないかと思います。

 

なぜかと言うと、TVの占いは万人受けするように専門性を持たせていないからです。

 

でも、TVの占いが『今日の恋愛運』で恋愛に特化していて、

 

「タロット1枚引きよりも3枚引きの方が、より詳しくあなたの未来を占うことが出来ます」

 

と言われたら、お金を払って3枚引きで占ってもらいたくなりますよね。

 

もし、セッションをあまりしたくない、専門性を持たず閲覧数で稼ぎたい。

 

というのであれば、YouTubeの方が向いているかなと思うし、

 

私だったら、フォロワーを増やして物販販売をします♪




【今日のポイント✨】


無料で提供する商品と有料で提供する商品に差を付ければ、申込みが来ます♪

 

詳しくはYouTube動画の『無料セッションから有料に繋げる方法』

 

 

に書いてあるので、観てくださいね☆

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 花田りなの起業コンサルを受けた方は、


「月商200万を超えました♪」

「副業だけで100万を達成しました♪」

「物販が即完売しました!」


など、変化されています😊

 

もっと起業メソッドを知りたい💕

 

という方は、有料級ノウハウ✨

 

 

①申込みが増える魔法の6メソッド♪
②売れる商品コンセプトの作り方(動画)
 

 

をプレゼントします😊

 

 ↓↓