☆言葉の魔法でお申込みが増える♡占い師・カウンセラー起業 | 占い師・カウンセラーで月商30万円を叶える♡起業コンサル花田りな

占い師・カウンセラーで月商30万円を叶える♡起業コンサル花田りな

\3ヶ月で月商30万円を叶える/

占い師・恋愛カウンセラー専門♡
起業アドバイス

・起業コンサル
・縁結びヒーリング講座
・物販講座


 

 


SNS投稿をする時、魔法の言葉を最後に使うと、

 

「相談したい♪ 頼りたい♪」と感じてくれるので、

 

セッションのお申し込みが増えますよ✨


動画で学びたい方はこちら😊


動画①



動画②


 

 

 

 

【本日のお悩み相談

 

毎日インスタ投稿しているのに、フォローとライン登録が増えません。

 

 

 

【彼女の改善ポイント✨】

インスタの世界観が全体的に暗くなっています。

 

背景を暗くすると文字が読みやすくなるので、

 

画像を暗くして白文字で書く方がけっこう多いですよね、

 

でも恋愛相談で悩んでいる方、特に繊細さんは、

 

暗い画像を見ると、読みやすいというより気分が落ちやすくなります。

 

インスタの雰囲気と文章の内容が暗いので、

 

「また読みたい!」「セッションに申込むぞ!」という気分にならないのかなと思います。


 

共感を得るために、少し暗いことを書くことは大切ですが、

 

最後は気持ちが明るく前向きになる文章と雰囲気にすると、

 

フォロワーとライン登録が増えると思います♪




 

【今日のポイント✨

 

恋愛に悩む繊細さんは、暗い気持ちにさせたままだと行動しません。

 

もし暗い言葉を書いた時は、最後は明るい言葉で希望を持たせると申し込みに繋がりますよ♪

 

 

 

 


 花田りなの起業コンサルを受けた方は、


「月商200万を超えました♪」

「副業だけで100万を達成しました♪」

「物販が即完売しました!」


など、変化されています😊


もっと起業メソッドを学びたい💕

 

という方には、有料級の起業メソッド✨

 

 

①申込みが増える魔法の6メソッド♪
②売れる商品コンセプトの作り方(動画)
 

 

をプレゼントしています😊

 

 ↓↓