高野麗子さんのお茶会に行ってきました❤️ | 占い師・カウンセラーで月商30万円を叶える♡起業コンサル花田りな

占い師・カウンセラーで月商30万円を叶える♡起業コンサル花田りな

\3ヶ月で月商30万円を叶える/

占い師・恋愛カウンセラー専門♡
起業アドバイス

・起業コンサル
・縁結びヒーリング講座
・物販講座


 

 

 


先日、高野麗子さんのお茶会に参加してきました💕


場所は、BRIANZA TOKYO♪





今回は、初参加の後輩さんが来てくれましたよ♪





「ずっと参加したかったんですけど、敷居が高すぎて!でも勇気を出して申込みました!」

と言われました😊

 

実は敷居が高い、キラキラしてて参加しにくい、

と皆さんから思われているそうですが、

お茶会で何を話しているのかというと、

各個人のお悩み相談がメインですが、



 

その他は、ほぼ健康ネタです笑


育毛剤の話とか、健康診断で引っ掛かった話とか、


駅のトイレに入ったら、しゃがんだ時に軽いギックリになって、動けなくなった話とか(私)


階段登る時、突然ひざ痛が来るよね、


とかとか、おばちゃんトークが多いです!


こんな話は秘密にしておきたいところですが、


「敷居が高い!キラキラしてて参加しにくい!」


と誤解されているようなので、書いて見ました💕



ちなみにこの日は、胃薬の話でした!笑


・食べ過ぎには『パンシロン』


・ストレスには『太田漢方胃腸薬Ⅱ』


がオススメですよん😊



そうそう、シャンパンで乾杯♪





の雰囲気が苦手という方もいるみたい思いますが、


ほぼ全員ノンアルコールだし、(りなさんはアルコールアレルギー)


飲み物代が別の時は、全員お水です!笑



全然かしこまっていないので、ぜひ✨


高野麗子さんのうれP会に来て欲しいなと思います😊💕




 

高野麗子さんの生徒が対象のうれP会✨


次回の募集は、5月か6月の予定です♪


ぜひぜひ来て下さいねー😊💕

 



 


 ↓↓モニター募集します💕↓↓


 

 

▶パワーストーン物販講座