彼との関係が安定し、毎週逢えるようになる❤️縁結びヒーリング | 占い師・カウンセラーで月商30万円を叶える♡起業コンサル花田りな

占い師・カウンセラーで月商30万円を叶える♡起業コンサル花田りな

\3ヶ月で月商30万円を叶える/

占い師・恋愛カウンセラー専門♡
起業アドバイス

・起業コンサル
・縁結びヒーリング講座
・物販講座


 


デートの回数が増え、その後ペースダウンしたとしても、


彼との関係が良好であれば、より結婚が近づくので大丈夫💕

 
 

 


リピートさま限定で募集している、3月の縁結びヒーリング♪


継続で受けられている方から、報告メールを頂きました😊

 

 



 

週一ペースで会えるようになったなんて💕良かったです✨

 

 


さて、デートやLINEの回数が増え、

ラブラブ絶頂✨このまま結婚かも!?

と思ったら、仕事の影響などでデートの回数が減ってしまった💧

という状態になる事があると思いますが、

彼との信頼関係が出来ていれば、お互い、

「もう少し逢いたい💕」

という状態になりますよね😊


週に何回も会うのは、嬉しいし楽しいけど、

「もう少し逢いたい♪」

と感じてもらえるようになった方が、

忙しくても会おうとしてくれたり、

「どうすればもっと会えるのかな?一緒にいられるかな?」

と考えてもらえるようになりますよ💕

結婚を意識させるのも大事ですよね😊✨

 



さてさてさて、

今月の新作お守り、フラワーキーホルダー🌷




1ヶ月、3ヶ月コース合わせて、残2個です💕


申込みのタイミングによって、お届け出来ない場合がありますので、ご了承下さい。


※予約の方は、キープしてあるので大丈夫です♪

 

リピートさま限定で募集している、3月の縁結びヒーリング🌷


募集は、お客さま専用メルマガ&ラインからご案内しています😊

 


 

私も縁結びヒーラーになりたい💕


と思ったあなたは、お待たせしてすみませんっ


キャンセル分の再募集を近日するので、


花田りなの公式LINEに登録をして待ってて下さいね😊

 

↓↓




 

モニター募集します♪

▶パワーストーン物販講座

 
 
 
 
 

 

 

 

 
2/13に募集開始✨
【天使の縁結びヒーリング
 
▶︎お客さまの感想

 

※リピートさま限定案内、お客さま専用メルマガ&ラインから募集します😊