彼のラインが増える❤️縁結びヒーリング&縁結びお守り♪ | 占い師・カウンセラーで月商30万円を叶える♡起業コンサル花田りな

占い師・カウンセラーで月商30万円を叶える♡起業コンサル花田りな

\3ヶ月で月商30万円を叶える/

占い師・恋愛カウンセラー専門♡
起業アドバイス

・起業コンサル
・縁結びヒーリング講座
・物販講座


 


こんにちは、天使の縁結びヒーリング乙女のトキメキ

縁結びヒーラー 花田りなです😊


「本気で愛されているのか分かりません💧」

と悩まれていたのに、

縁結びヒーリングを受けながら、可愛いお守りを愛用している方は✨


「サプライズプレゼントしてくれました♪」

「仕事中なのに、沢山ラインできました♪」


と変化されていますよ😊💕





先月ランチデートが叶ったばかりですが、


なんと遠距離の彼からバースデープレゼントがサプライズで届きました♪

嬉しくて印鑑を押す時ぴょんぴょん跳んでしまいそうでした♪

おしゃれで色も質感もとっても素敵★

彼らしいセンスの良さにうっとり♪

私の好きな色の上品なデザインの物を

必死にネットで探してくれたんだろうなあと思います♪

私のために贈ってくれて、もう愛しか感じません^^

お礼のLINE送ったら、仕事中なのにいっぱい返信くれました!!

もうすぐ彼のバースデーなので私も頑張ります♪


お誕生日、彼に祝ってほしくても、


遅くまで働いていて、デートできない💧


週末は、なかなか彼に会えない💧


など、色々と落ち込んでしまう時ってありますよね、



でも✨縁結びヒーリングを受けながら、


可愛いお守りでワクワクしながら過ごすと、



彼があなたの事を考える時間が多くなって、
 

「サプライズプレゼントしてくれました♪」


「仕事中なのに、ラインが来ました♪」



彼があなたにラインしたくなりますよ😊


ラインラリーの回数をを増やしたいあなたは、

ラプンツェルカラーが可愛い、携帯チャームがオススメです♪

私は、パープルを愛用中💕




8月の縁結びヒーリングは、

本日の21時から募集開始です✨



詳しいご案内はこちら↓↓

【縁結びヒーリング💕

 

 


 




 次回は9月に販売です😊


 



▶︎ローズクォーツのブレスレット



 

再販準備中♪

【縁結びヒーリング講座💕】
カウンセラー か復縁メール 復縁