復縁しました❤️「彼が愛してると言ってくれました♪」 | 彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

\天使の縁結びヒーリング/

・縁結びヒーリング講座
・物販講座
・起業コンサル

 
 

 

 
image
 
 
昨日の夜、なんと、
 
「もう会わない方が良いと思う」
 
と彼に言われ、音信不通になっていたのに、

 

花田りなの縁結びヒーリングを受けたら、

 

 

サムネイル

​彼と復縁できました♪
愛してるって言われキスされ、
今月デートのお誘いが来ました!

 

 

急に音信不通なり、会えなくなって凹んでいたのに、
 
彼に会えて、しかも愛してると言われ、
 
復縁する事が出来ましたよ😊💕
 

 

 

 

りなさん*\0/*

昨日はセミナー後なかなか話せず、やっと順番が来た頃には閉館準備。

なので思い切って『もっとお話ししたい!いつものとこ待ってたら来る?』

って聞いたら『もちろん!』って。

待ってたら会いに来てくれました〜!

やっぱり連絡が途切れたのは◯◯の件で、そういう気持ちじゃなかったと。

考える時間が必要だったと。

これからも一緒に楽しい時間を過ごしたいと

愛してるって言ってキスしてくれました*\0/*

でも、やっぱり元気はなく…

また会えるのかなぁと思いながら、まぁ気長に待とうと思っていたんです。

今朝起きたら、夜中に『ありがとう』メールきてて。

返信しておいたら、

ななななななんと、さっき

『6月◯日のご都合いかが?』とー!!!

昨日、お話しできただけじゃなく気持ちも聞けて、

今日はデートも決まっちゃいましたビックリ〜

ホープフルとハピネスをオーラに纏って、

可愛い王冠のローズフェロモン香水をつけて行ったら、こんな展開です。

りなさんパワー全開♪本当に凄い〜

だから、またこの縁結びを切らせない為に、

今回はアフロディーテの縁結び香水で*\0/*

りなさーん😭💞ありがとうございます✨

本当にりなさんパワー最強❤

 

すごいすごい♪♪私もすごく嬉しくって、

 

報告メールを見た時、涙が出てきました💕

 

「いやー良かったぁー」としみじみ。

 

 

さて、どうして音信不通だった状態から、

 

どうして花田りなの縁結びヒーリングを受けたら、

 

音信不通の状態から愛してると言われ、

 

彼の方から逢いたいと言ってきたのか?

 

 

 

🟧 彼が音信不通になった理由

 

 「彼を怒らせてしまったみたいで、会わないと言われ、音信不通になってしまいました!」

 

と、パニック状態で相談メールが来ました。

 

彼の心をチャネリングすると、頭の中は、

 

彼女以外のことで悩みを抱えている状態。

 

 

 

なので、
 
「他に何か理由があって、受け入れられないだけ」
 
と伝えたら、案の定、彼に凄い試練が、、、
 
 
 
🟧 彼に何を伝え復縁出来たのか?
 

女性は悩みがあると誰かに相談して、話を聞いて欲しくなりますよね、

 

でも、男性の場合は、男友達には言えるけど、

 

彼女には弱みを見せたくない人が多いです。

 

 

 

でも、彼がとても辛い状況にいる事を噂で知ってしまったら、

 

彼に優しく寄り添い、支えたいですよね、

 

なので、彼に愛のメッセージを送り、

 

後は縁結びヒーリングを受けながら、

 

縁結び香水をシュッシュして、待っていました。

 

そうしたら、、、「復縁できましたー!」

 

すごいすごい✨

 

 

 

🟧 復縁しやすいメールの送り方

 

彼が急に音信不通になったり、

 

もう会えないと言われると、パニックになってしまうと思います。

 

一生懸命に謝って、それでも許してもらえない場合、

 

彼の機嫌を取ろうと媚びたり、セクシーテクを使ったりしがちですよね、

 

でもその行為をすると、

 

彼は余計に嫌になってしまう場合があります。

 

 

 

 

なので、あなたの事を想っています。

 

という様なメッセージだけは伝えて、

 

後は、彼と距離をおいてそっとしておいてあげる。

 

そうすれば、

 

彼は仕事と恋愛、2つの悩みから解放され、

 

仕事の問題解決だけに集中できます。

 

 

だから、気持ちが少し楽になった時に、

 

笑顔で両手を広げ、待っててくれる彼女に逢いたくなるのです😊💕

 

 

 

 

あなたも、彼のラインが減ってしまった、、

 

会ってくれない、、と悩んでいませんか?

 

あなたの想いをただ彼に伝えるだけでは、

 

「重い」と思われてしまう場合がありますよね、

 

 

もし今、彼と連絡を取れていたり、会えていても、

 

もう少しだけ接し方を変えるだけで、

 

 

サムネイル

愛してるって言われキスされ、
今月デートのお誘いが来ました!

 

この様に、彼の愛が燃え上がり、

 

今よりもっと愛される様になりますよ😊💕

 

 

 

 

 

花田りなの縁結びヒーリング講座では

 

 

・縁結びヒーリング

・癒しヒーリング

・縁切りヒーリング

・浄化ヒーリング

・金運UPヒーリング

 

 

5つのヒーリングを学ぶ事ができます💕

 

ヒーリング講座の内容、金額などは

 

HPからご案内しています😊

 

 

 

 

▶︎縁結びヒーリング講座のご案内♪