・彼があなたの存在に幸せを感じるようになる❤️縁結びヒーリング | 彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

\天使の縁結びヒーリング/

・縁結びヒーリング講座
・物販講座
・起業コンサル

 

 

 
 
こんにちは、リーナ恋愛相談室乙女のトキメキ
 
縁結びヒーリングカウンセラー 花田りなです😊
 
 
あなたも、彼からなかなか連絡が来ない、
 
どうして連絡をくれないのかな、逢ってくれないのかな、、
 
と悩んでいませんか、
 
 
私の縁結びヒーリングを受けながら、魔法のメモリーオイルを生活に取り入れていた方は、
 
彼から連絡が来ない状態だったのに、
 
「彼と逢えました♪」
 
「一緒にいて幸せと言ってくれました♪」
 
と、変化されていますよ😊
 

 

 

 りなさんおはようございます🌼
 

◯日も、彼にたくさん愛されて来ましたよ〜🥰❤️

 

「彼のムラムラが…笑」と、りなさんがチャネリングとアドバイスしてくださっていたので、

 

どうなることやら(笑)と思いつつ、彼と会ったのですが。

 

なんとその日は、久しぶりにお家でご飯食べれたんです🍕💕

 

その瞬間「もしかして、りなさんがヒーリング送ってくれたのかもしれない…」と感じました😢💗

 

しかもですよ!!彼が「ピザなんて久しぶりに食べたけど…こういうのも幸せやね」って🥺💖

 

彼から、初めて「幸せ」と言う言葉が聞けました🥰💕💕

 

りなさんのヒーリングの効果は、本当に抜群です💓

 

りなさんも、りなさんのクライアント様も、幸せになれますように😊💓

 

 

 

彼が幸せを感じてくれてよかったです♪

 

 「彼のムラムラが…」

 

これはですね、彼があなたに逢いたいと思った時、

 

彼女に逢いたい → H したい

 

という感情になりやすいのですが、

 

H したい → 彼女に逢いたい

 

という順番になってしまうと、

 

彼がムラムラした時にだけ、連絡が来るようになってしまいます。

 

 

これはあまり良くない状態なので、

 

ラブタイム以外に、盛り上がる話をしたり、

 

何か一緒に楽しむことが必要があります。

 

そうすれば、ラブタイム以外でも彼が幸せを感じてくれるようになり、

 

H したいからではなく、彼女に逢いたいから連絡する。

 

というように変わります😊💕

 

 

あなたも、彼の連絡が減ってきた、

 

なかなか逢ってくれない、、

 

と言う場合は、「引き寄せブレンド」がオススメですよ😊💕

 

 

 

11日に募集開始✨

 

▶︎お客さまの感想&変化

 

 

 

 

本気で一途に愛され幸せになれる💕
12日間の恋愛ライン講座

 

 

花田りなの公式ラインに登録された方には、

 

 

・音信不通を解消して復縁する方法

・彼があなた依存症になる方法

・デートやラインが増える方法
・彼があなたと結婚したくなる方法💕

 

 

など、男性心理や恋愛テクニック、不安解消など、

 

本気で一途に愛される女性へ導く方法をお伝えしています乙女のトキメキ

 

 

公式ラインに新規登録で、

 

●お試し縁結びヒーリング3日間

●幸せな結婚へ導く12の方法♪

●アイコン愛され度チェック♪

 

を無料でプレゼント中✨

 

▶︎▶︎公式ライン登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

5月に販売開始✨
【縁結びミニチャーム💕】
 
金運&恋愛運アップ✨幸運を引き寄せる♪
ローズ&ルチルクォーツの縁結びチャーム

 

 

 

 

 

 

再販準備中♪

【縁結びヒーリング講座💕】
カウンセラー か復縁メール 復縁