「出張中、彼から電話が来ました♪」縁結びヒーリング講座♡花田りな | 彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

\天使の縁結びヒーリング/

・縁結びヒーリング講座
・物販講座
・起業コンサル

 

 

 

 

 
 

あなたも、彼に嫌われるのが怖くて、自分の意見を言う事ができない、

 
もし「私はこうしたい」と伝えたら、
 
彼は面倒だなぁ、、と感じて、離れていってしまうのではないか、
 
彼と別れたくないから、自分の気持ちには蓋をしておこう。
 
 
と、彼の愛を信じる事ができず、
 
素直に甘えられなくて、ソワソワしていたりしませんか、
 
そのような不安を抱えた状況でも、
 
「伝える勇気」を持つ事で、
 
 

 

サムネイル

不安が減り、ドッシリ構える事ができるようになって、自分から電話したいと伝えることができました!

 

 

花田りなの縁結びヒーリングと

 

恋愛セッションを受けられた方は

 

彼に嫌われたくない、振られたくない、
 
という心の不安と焦りが減り、
 
素直に、自分の気持ちを伝えられるようになりました♪

 

 

りなさんこんばんは🌟 12月もヒーリングやメールセッション等ありがとうございました😊💕 
 
 
りなさんとのセッション後から本当に気持ちが軽くなって、ドッシリ構えられるようになり、思ったことも明るく伝えられています♪ 
 
 
先日、彼出張だったので“電話したいなー”って思って、
 
 
今までは”でも、疲れてるだろうし電話したいって言うのやめておこう。。。かかってきますように🙏”
 
 
で、かかってこなかったら勝手にしょげる私。。。
 
 
って感じでしたが、今回は
 
「あとで電話してもいい😊?」って初めて自分から電話の申し出ができました🤣 
 
 
今まで電話したいけど、タイミング分からないし、迷惑かけちゃ悪いなって思って、
 
 
彼からしかかけてきてもらった事がなかったので😅
 
彼は嬉しかったのか、とってもご機嫌で
 
 
「会いたくなーれ♪会いたくなーれ♪」と変な歌までうたってました🤣💕
 
 
しかも、次の日も出張から帰宅中に彼から電話がきて!!
 
 
忙しい中でもタイミング見つけて、家に帰る前に電話くれた彼に感謝の気持ちでいっぱいだったし、
 
 
素直に明るく伝えるとこんなにも関係が良好にスムーズにいくし、
 
自分の気持ちも全然違うんだなって思って、勇気を出して言えてよかったです♡ 
 
りなさんのアドバイスのお陰です🥺💓 
 
 
りなさんのパワーやアドバイスに本当に毎日感謝です✨ 
 
 
また1ヶ月ヒーリングよろしくお願いします😊💕
 

 

 

彼に対する不安が消え、ドッシリ構えられるようになり、

 

初めて、素直に甘えられるようになった♪♪

 

と言うことは、彼と一緒にいる時、

 

不安よりも幸せを感じられるようになったと言うことですよね💕

 

 

「伝える勇気」ですが、どうして彼に甘えたり、

 

して欲しいことを、彼に伝えるのが怖いのか、

 

自分と向き合う事をすれば、自然と不安が消えて、

 

彼に気持ちを伝えられるようになります😊

 

 

でも、自分と向き合う事を面倒と感じたり、

 

やったつもりになって、何もしなければ、

 

彼に対する不安は消えず、素直になれないままです。

 

 

彼女はちゃんと、「自分と向き合う」という事を、

 

セッションを受けた時や、オラクルメッセージを読んだ時にしています。

 

だから、心が安定してきて、

 

 

「彼に初めて甘える事が出来ました♪」

 

 

と、変化する事ができたのです😊

 

 

あなたもちゃんと心の「不安」と向き合えば、

 

彼から「本気で」愛されるようになりますよ💕

 

 

「伝える勇気」を得るには、自分と向き合う事と、ほんの少しの勇気です💕

サムネイル

 

 

 

 

\縁結びヒーリング単品コース作りました/

 

 

 

花田りなの縁結びヒーリング講座では

 

 

・縁結びヒーリング

・癒しヒーリング

・縁切りヒーリング

・浄化ヒーリング

・金運UPヒーリング

 

 

5つのヒーリングを学ぶ事ができます💕

 

ヒーリング講座の内容、金額などは

 

HPからご案内しています😊

 

 

 

 

▶︎縁結びヒーリング講座のご案内♪