⭐︎2年ぶり!音信不通の彼と会えました♪ ミラクルを引き寄せる縁結びヒーリング♪♪ | 彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

\天使の縁結びヒーリング/

・縁結びヒーリング講座
・物販講座
・起業コンサル

 

 


こんにちは、
縁結びヒーリングカウンセラー
花田りなです😊💕

サムネイル


 

「彼と別れ音信不通に、、」
 
「メールを送っても既読にならない💧」
 
とあなたも悩んでいませんか、



現在募集している、
 
縁結びヒーリング&魔法のメモリーオイル💕
▼▼

 

 

花田りなの縁結びヒーリングを受けられた方は、
 

 

サムネイル

音信不通、未読だった彼が

既読になって2年ぶりに
話しかけてくれました♪

 

サムネイル

別れ音信不通になって
ブロックされていたのに

すぐ既読になりました!
その後返事も来ました!

 

 

二人とも音信不通で悩まれていたのに、

 

「2年ぶりに会えてラインも来ました♪」

 

「ブロックされていたのに返信が来ました♪」

 

と、変化されていますよ😊💕

 

 

 



 

​2年ぶりにラインが既読になりました!!!

彼からブロックされもう無理かな、無理なんだろうなと思っていました。

未読のままだと恥ずかしくて何度も削除したりしてました。

本当は元の関係に戻りたいと思っていても、

恥ずかしくてりなさんに会えませんでした。

だから別のことでりなさんに相談していたのに、

「本当は彼と連絡取りたいんでしょ?」
「素直になっていいんだからね」

とつっこまれ、ドキっとしました笑

でも2年ぶりに既読になって、その後、

出張で彼が会社に来た時に話しかけられました!

これからどうしたいか、じっくり考えます!

りなさんに教わった一言で、

2年ぶりに既読になるなんて凄いですね(笑)

 

些細な事で誤解され、ラインの返事がなくなり、
 
そのまま2年間、未読スルーで音信不通、、
 
と言う状態だったのに、
 
縁結びヒーリングやセッションを受けたら、
 
突然ラインが既読になり、その後、彼が話しかけてくれた💕
 
 

 

​昨日はセッションありがとうございましたo(^▽^)o

早速「◯◯」メールを送りました(笑)

昨日は未読やったけど今朝見たら既読になってました、

ブロックされていませんでした!

その後、ラインが来ました!!

 

ずっとライン未読で音信不通だったのに、
 
未読になった♪ブロックされていなかった💕
 
 

お二人とも、彼とずっと音信不通で、

 

何度ラインを送っても未読スルー、

 

「ブロックされてるのかな、、」

 

と悩まれていたのに、

 
 
サムネイル

音信不通、未読だった彼が

既読になって2年ぶりに
話しかけてくれました♪

 

サムネイル

別れ音信不通になって
ブロックされていたのに

すぐ既読になりました!
その後返事も来ました!

 
 
と、変化することができましたよ💕
 
 あなたも、
 

・音信不通の彼から連絡が欲しい
・別れた彼と復縁したい

​・ラインを送っても返事が来ない
・彼とラリーが続かない
・彼の愛を感じない
・彼が結婚を考えてくれない

 

など、悩まれていませんか、

 

花田りなの縁結びヒーリングを受けると、



​・音信不通の彼から連絡が来ました!

・別れた彼と復縁できました💕

・彼が指輪買ってくれました♪

・彼と初旅行に行けました♪

・彼にプロポーズされました💕

・彼と結婚できました💕


あなたも、叶えたい願いを引き寄せることができますよ😊✨


花田りなの縁結びヒーリングは、


かわいい願い事カードが付いているので、

 

 


・音信不通の彼から連絡が欲しい♪

・彼ともっとラインラリーしたい♪

・別れた彼と復縁したい♪

・彼と結婚して幸せになりたい♪

 

 

など、あなたの叶えたい願いを書いて、

 

私に画像を送ってくださいね😊💕




※願い事は見えなくて大丈夫です

※縁結び香水を持っている方

 


本気で一途に愛され幸せになれる✨


縁結びヒーリングと魔法のメモリーオイルは、


好きなブレンドが選べるので、とても好評です♪



復縁したい方にオススメ💕↓↓

 

 


叶えたい願いがある方にオススメ💕↓↓




彼と結婚したい方にオススメ💕↓↓




縁結びヒーリングと、魔法のメモリーオイル✨

 

Wパワーが入った、縁結び香水を使うと、

 

 

彼があなたにドンドン♪
メールを送りたくなりますよ💕

サムネイル




花田りなの縁結びヒーリングは、

現在募集中ですよ😊💕↓↓



【6月の縁結びヒーリング】

▶︎お客さまの感想&変化

 

 

 

 本気で愛され幸せな結婚を手に入れる方法は、

 

『音信不通を解消し復縁を叶え

幸せな結婚を手に入れる5つのステップ♪』

 

縁結びヒーリング3日間プレゼント中🌈✨

 ↓↓↓

image

 

 

に詳しく書いてありますので、

 

ゆっくりティータイムしながら読んで下さいね♪

 

 

再販準備中♪

【縁結びヒーリング講座💕】