● 「急にデートに誘われましたー♪」彼があなたを追いたくなる❤️ | 占い師・カウンセラーで月商30万円を叶える♡起業コンサル花田りな

占い師・カウンセラーで月商30万円を叶える♡起業コンサル花田りな

\3ヶ月で月商30万円を叶える/

占い師・恋愛カウンセラー専門♡
起業アドバイス

・起業コンサル
・縁結びヒーリング講座
・物販講座





❤️天使のご縁結び❤️

2人の愛を幸せな結婚へ導く
縁結びヒーリング♪




こんにちは、縁結びヒーラーの花田りなです^^

このページは、読者さま限定♪

過去の日付で書いています。




・・・ここから☆↓↓・・・




23日に募集開始の、金運&恋愛運UPヒーリング♪

受けた方から、報告メールを頂きましたよ。




先日、今年初めて彼に会えました!

いきなりアポなしでお誘いがあったのですが、本当にいきなりすぎて、、、

前の自分だったら無理して仕事切り上げて、嫌われたくないから全部彼に合わせていました。

でも、明日にしましょう!ときちんと伝えることができました。

彼もちゃんと分かってくれたし、デート当日もワクワク倍増出会えました☺️

いきなり連絡が来て会えるのも嬉しいけど、いろんなことを彼に合わせてばかりの自分も変えたい思いもありました。

お互いに優しく、癒しあえる、対等な関係になりたいなーと思っています。

待っているのがつらい、会えなくて寂しい、、、

っていう気持ちに負けないで、ワクワクしようと思います(^^)



お財布ヒーリングを受けたら

彼から急にデートのお誘いが来るなんて凄い❤️

しかも、急なお誘いは断る。

という、勇気を持てたことが嬉しいですね^_^




えっ?急なお誘いは断った方が良いの?

と、疑問に感じた方がいると思いますが、

それは状況によります。



例えば、デートは毎回、彼が逢おうと連絡をしてきた時だけ。

という方が、けっこう多いのですが、

彼が仕事で忙しかったり、なかなか家を抜け出せなかったりと、

彼とデートする為には、彼に予定を合わせるしかない。

という場合は、大丈夫^_^



でも、逢おうと言われ、ホテルでHしてすぐバイバイ。

という場合、急に彼から誘われると、

嬉しいと思う反面、Hしたいだけなのかな、、

と、モヤモヤしちゃうと思います。

そのような時は、たまに断った方が良いですね^_^


自分の予定を優先させ、モヤモヤした時は会わない。

その方が、彼と対等の立場になれます。

下に見られていると、結婚は遠のきますので、

モヤモヤしたら断る。

という、勇気を持ちたいですね^_^



モヤモヤを吹き飛ばす為に、猫のご縁結びチャームで、

Happyを引き寄せましょう♪♪



愛と富を引き寄せ幸せになれる❤️
金運&恋愛運UPのお財布ヒーリング


猫の可愛いHappyチャーム付き♪♪

詳しいご案内はこちらから☆↓↓







❤️無料お試し♪縁結びヒーリング❤️

image


2人の愛を幸せな結婚へ導く
天使の縁結びヒーリング♪



「恋愛無料ライン講座」に新規登録された方には、

無料お試し3日間♪
縁結びヒーリングをプレゼントしています^^



受けられた方は、

・既読スルーの彼からメールが来ました♪

・数カ月ぶりにデートに誘われました!

・初のお泊りできることになりました♪

・彼が優しくなりました♪

・音信不通の彼からメールが来ました!


などなど、沢山の方が変化されていますよ^^

私も受けてみたい♪と思われたあなたは、

「恋愛無料ライン講座」

こちらから登録できます☆↓↓










5人の女性を結婚へ導いた♪
不倫・恋愛を結婚へ導く「無料メール講座」





ミラクル続出♪天使のご縁結び
・縁結びヒーリング
・チャネリングメールセッション
・縁切りヒーリング
・縁結び香水コース




願いを届ける♪縁結びヒーリング講座
・縁結びヒーリング
・チャネリング
・縁切りヒーリング



image
愛も富も引き寄せ幸せになれる♪
金運&ラブ運アップヒーリング

・金運アップチャーム
・天使の護符
・ミリオン香水ミスト




縁結びのお守りアイテム♥
【 販売総数2100個♪ 】



最強のお守り♪天使チャーム


image
縁結びのお守りアイテム♪作品一覧

婚活 不倫 恋愛 復縁 社内恋愛 社内不倫 W不倫 婚外恋愛 音信不通 既読スルー 不安 罪悪感 執着など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。

縁結びヒーリングは、北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 新潟 福島 栃木 埼玉 富山 長野 群馬 石川 福井 岐阜 茨城 東京 千葉 神奈川 静岡 愛知 滋賀 京都 三重 奈良 和歌山 大阪 兵庫 鳥取 岡山 島根 広島 山口 愛媛 香川 徳島 高知 福岡 佐賀 長崎 鹿児島 宮城 大分 熊本 沖縄 などの全国からお申込みを頂いております。


縁結びヒーリング オーラリーディング マリアージュ チャネリング タロット占い 無料占い 引き寄せ 結婚 縁結び 縁切り 電話占い 占いの館 オラクルカード エンジェルカード 縁結びヒーリング講座 スピリチュアル 不倫恋愛 復縁 社内恋愛 W不倫 社内不倫 結婚 婚外恋愛 愛されたい 罪悪感 執着 既婚 秘密の恋 片想い 既婚片思い 既婚の彼 既婚の子供 不倫成就 ポジティブ思考 プラス思考 人気ヒーラー 縁結びヒーリング講座 人気カウンセラー 彼に愛されたい インナーチャイルド アダルトチルドレン 不倫恋愛カウンセラー 婚外恋愛 花田りな 男性心理学 恋愛メソッド 恋愛心理学