「月に4回も彼に逢えました♪」縁結びチャーム♡花田りな | 彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

\天使の縁結びヒーリング/

・縁結びヒーリング講座
・物販講座
・起業コンサル

 

 

image

 

 

天使チャームを持ち歩いたり、寝る時に枕元に置いている方は、

このように変化していますよ^^


 
りなさん、こんにちは♪

お財布ヒーリングの可愛いチャームと香水と一緒に、

修理してくれた天使チャームもありがとうございます♪昨日、受け取りました^^

そしたら、なんと今日、音信不通の彼と少し電話で話せました♪

やっぱり天使チャームお守り最強ですね♪♪

 
 
今月は結果4回も会うことができました♪

ほぼ週1ペースです^^


月末に至っては週末に飲み会の予定が入っていたからか平日に連絡がきて,

夜と朝イチャイチャ仲良く愛し合うことができました♪

最高の1ヶ月になりました^^

ほんとにありがとうございます!
 
 
りなさんのヒーリングのおかげか、

彼と接する機会が増えてるような気がします。

二人になったので話せるチャンスだと思って話しかけたんです。

そして、少し話ができました!ホントに夢のような1時間でした!

毎日、天使チャームをポケットに入れて仕事をしています。

たまに握りしめてパワーをもらってます。ホントにすごい効果ですね^^

仕事上で話す機会も増えました。付き合う前のような感じで話すことができています。

りなさんの仰ってるように心からの笑顔ができるようになってきました。


以前は彼の表情を伺って緊張感もあったのですが、

最近は鏡を見るのが楽しくて。なんだかイケてるんですよね、最近の私!
 



天使チャームのパワーで、音信不通だった彼から連絡が来たり、

私は愛されているのかな、、

と悩んでいたのに、まさかの月4回デート♪


さらに微妙な関係になってしまった彼と、付き合った頃の様になれた♪

素晴らしいですね^^

 

 

 

 

 

天使の縁結びチャームは

 

縁結びヒーリング講座のヒーリングアイテムとして

 

お届けしています✨

 

 

 

 

 

 

花田りなの縁結びヒーリング講座では

 

 

・縁結びヒーリング

・癒しヒーリング

・縁切りヒーリング

・浄化ヒーリング

・金運UPヒーリング

 

 

5つのヒーリングを学ぶ事ができます💕

 

ヒーリング講座の内容、金額などは

 

HPからご案内しています😊

 

 

image

 

▶︎縁結びヒーリング講座のご案内♪

 

 

縁結びヒーリング・天使の縁結びヒーリング・花田りな

不倫恋愛・不倫恋愛成就・結婚成就・ヒーラー起業

音信不通・復縁相談・人気占い・人気ヒーラー

縁切りヒーリング・縁切り・起業塾・インスタ集客

販売ページの書き方・募集ページの書き方

起業コンサル花田りな・縁結びヒーリング講座花田りな