片想いの彼からメールが来る♪ | 彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

\天使の縁結びヒーリング/

・縁結びヒーリング講座
・物販講座
・起業コンサル









こんにちは、ヒーラーの花田りなです^^

先日、カウンセラー養成講座の後輩さん達から、


「りなさんのオーラー半端ないです!!」

「話しかけられません!!」


と言われましたが、何だろう、化粧が濃いのかな(笑)

昔から先に席に座ると、私の周りに座る人がいない・・・

電車に乗っても、よく私の横が空いていて、

何でだろうって、思う時があったんですよね。


そうそう、忘れてた。

だから、優しく見られるように、ピンクを着るようにしていたんだ!

と、今思い出しました^^


確かに、ピンクの服を着ていた時は、話かけてもらえたな(笑)

フェロモン大人女子を目指そうと思いましたが、

ちょっと話しかけにくオーラが出てしまうので、

またぶりぶりの可愛い系に戻るかもしれません☆


ブリブリ星人↓



フェロモン女子を目指してみた↓

image


服と前髪が変わるだけで、印象がかなり変わりますよね^^




さてさて、

天使のLOVEパワーをたっぷり入れた、パワーストーンブレスレット、

購入された方から、感想を頂きましたよ^^




◆ 感想 ◆

りなさん!!聞いてください!

コテンパンにフラれた相手から

「お土産なにがいいですか?」とLINEが来ました!


ブレスレットの効果でしょうか?

イニシャルチャーム、わたしと奴の名前のアルファベットが同じなんです。

つけてよかったです!
 




「片想いの彼に振り向いて欲しいです!」

と、メッセージを頂いたばかりだったのに、

私が作ったパワーストーンブレスレットを身に着けたら、


コテンパンにフラれた相手から

「お土産なにがいいですか?」とLINEが来ました!



すごい即効力♪

嬉しくなってしまいました^^


よく、

「ギャップを見せれば愛される」

と言われますよね。


本当にそうで、美人できれい系の女性だと、男性はちょっと近寄りにくいです。

しかも、性格がハッキリとしているサバサバ系だと、

男性が守ってあげたいと、思いにくくなってしまいます。

それだと、恋愛に発展しにくいですよね。


そのような時は、大人ぽい、かっこいいデザインよりも、可愛らしいものを身に着けた方が、

彼から愛されるようになるのです^^


だって、黒のドクロのバッグを持っている女性を見たら、

性格怖そう・・・

と、勝手に判断してしまいますよね。


それと一緒で、可愛いブレスレットを身に着けているだけで、

「優しくて可愛らしい女性」

と、周りにアピールしてくれるのです♪

さすが、天使さんのパワーはすごいですよね♥


彼から一番に愛される♪
ディープローズクォーツのRoseブレスレット






40代女子でも抵抗なく身に着けられる様に、

甘さを押さえたデザインに仕上げています♪


このRoseブレスレットを身に着けた方から、

たくさんの報告メールを頂いているので、本当に作って良かったなと思います♥


25日の21時に再販するので、楽しみにしていてくださいね^^

ご案内はこちらから☆








 





 


社内不倫・社内恋愛を結婚へ導く
縁結びヒーリング、電話チャネリングセッション
 


チャネリングで彼の気持ちを読み取り、あなたを幸せな結婚へ導きます♪


電話チャネリングセッション割引キャンペーン 
 再募集 8/28~



9月の縁結びヒーリング  募集期間 9/5~9/12
 






 




不倫恋愛 恋愛 復縁 社内恋愛 社内不倫 W不倫 婚外恋愛 音信不通 既読スルー 不安 罪悪感 執着など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。

遠隔ヒーリングは、北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 新潟 福島 栃木 埼玉 富山 長野 群馬 石川 福井 岐阜 茨城 東京 千葉 神奈川 静岡 愛知 滋賀 京都 三重 奈良 和歌山 大阪 兵庫 鳥取 岡山 島根 広島 山口 愛媛 香川 徳島 高知 福岡 佐賀 長崎 鹿児島 宮城 大分 熊本 沖縄 などの全国からお申込みを頂いております。


遠隔ヒーリング  チャネリング タロット占い 無料 引き寄せ 結婚 縁結び 縁切り 電話占い 占いの館 オラクルカード エンジェルカード スピリチュアル 不倫恋愛 復縁 社内恋愛 W不倫 社内不倫 結婚 婚外恋愛 愛されたい 罪悪感 執着 既婚 秘密の恋 片想い 既婚片思い 既婚の彼 既婚の子供 不倫成就 ポジティブ思考 プラス思考 人気ヒーラー 人気カウンセラー 彼に愛されたい インナーチャイルド アダルトチルドレン 不倫恋愛カウンセラー 婚外恋愛 花田りな