【完売】音信不通の彼と復縁できました!不倫恋愛を結婚へ導く、魔法のお守り。 | 彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

\天使の縁結びヒーリング/

・縁結びヒーリング講座
・物販講座
・起業コンサル

●【完売】音信不通の彼と復縁できました!不倫恋愛を結婚へ導く、魔法のお守り。  




彼の心をリーディング♪
不倫恋愛を結婚へ導く、不倫恋愛・復縁専門オラクルタロットカード占い。







こんにちは、スピリチュアル占い師 花田りなです^^

最近、ブッフェにはまったせいか、1か月で2キロ太りました(笑)

月に3回は行き過ぎですよねー・・・。

お正月、さらに増えないように気を付けたいと思います!


さて、今月から、発売開始した、



不倫恋愛の彼から一番に愛される、パワーストーンブレスレット。

彼の心を奪い、メロメロにさせるクリーム香水。




なんと、完売しました♪

今月から販売開始したのに、彼から愛される魔法のアイテム、


ご購入され、愛され女子に変化された方が続出です☆


お客さまの感想を紹介しますね。

お互いの不信感から、イザコザで別れかけていた音信不通の彼と、

元の関係に戻れました!



音信不通の彼から、「少しだけど会えるんだけど…」と連絡が来て、

1時間くらい会えました!

「全然会えてなかったから会えたらなと思って」と言って貰えました!


付き合ってる時にですら言ってくれなかったのに。



今、彼から連絡きました〜〜〜!!

何より来週1度は会いたいと向こうから言ってきてくれましたーーー!

涙涙です!

また連絡入れるからと言ってくれました!!



「○○には俺がついてないと駄目みたいだな」

「愛してる」

「ずっといてほしい」

「俺の腕の中に閉じ込めておきたい」

などなど嬉しい言葉もいーーっぱい聞けました^^



りなさんブレスレット、本日到着しました。

今日は一ヶ月ぶりに彼に会えました!

家に帰ってみるとブレスレットが届いていたのでそのパワーですね^^

ホント不思議です!

ありがとうございました^^



りなさん!

ブレスレットを着けたら金運(給料)がアップしました!



「よろしくねー!」と返事がきました!

久々に仕事じゃない会話がラインで続きましたよ!

それと、仕事の話ついでですが、週末会う約束できましたー!!!




彼と食事に行けました♪

腕を組んでも嫌がらず、嬉しそうにしてくれています!


同じ会社なのに、「○○くん♪」と呼ばないとすねるようになって(笑)

りなさんのセッションを受けあのまま諦めて別れが来なくて良かったです!



彼との事ではありませんが、臨時収入60000円、入ってきました!

おまけにいつも、病院でしてもらってるシミ取り、ワンショットいくらなんですが、おまけで3ショットもしてもらえました^_^



プチ報告ですが、

届いた日にカレからラインがきました!

そして今日もラインがきました!


ヒャッホー^^

ヤッターありがとうございます。



初めて会う殿方から、

ちょーいい香りがするんだけど。女子力高くね?」

と言われました!


その方はずっと私の隣に座って、話しかけてきてくださいました^^。



注文してから、わたしの変化としては、いい方に考えれるようになりました♪

あとは休みの日は極端にLINEが少ないのですが、少し増えたり♪

Wですが、円満に解決し、一緒に過ごせるようになれたらいいなと思います‼️



代金の振込みをしたその帰り、バッタリ既婚の彼に会いました!

しかもその後に、

「会う日程は、○○日辺りがいいです!」とLINEがきました!

その後、一緒に飲みに行けました。



幸せ効果かな?

彼から、メールの返信が来ました!休みの日なのに!!

連絡がきて、休日にもメールが来るように!!



すごいですねー♪

「音信不通の彼から連絡が来ました!」

という方が多いですね^^


エネルギがーたっぷり入ったお守りを持つと、モチベーションが上がります。

音信不通でも、彼とは潜在意識でつながっているので、

ワクワク気分が彼に伝わり、「連絡してみようかな」となるのです☆

彼との結婚は、遠い未来ではありません。

2019年、さらにもっと彼から愛されましょう♪


★完売です★






◆完売◆
【ブレスレット&クリーム香水】セット


不倫恋愛を結婚へ導く、ラブ運UPのパワーストーンと、

彼の心を奪いメロメロにさせる、クリーム香水のお得なセット♪

ネーム入りのプレート付☆

*名前入りプレートは今回で終了となります。

商品のご案内、ご購入はこちら。



◆完売◆【パワーストーンブレスレット】

不倫恋愛を結婚へ導く、ラブ運UPのパワーストーン♪

ネーム入りのプレート付☆

*名前入りプレートは、今回で終了となります。

商品のご案内、ご購入はこちら。





◆完売◆
【クリーム香水】


彼の心を奪いメロメロにさせる、クリーム香水♪

商品のご案内、ご購入はこちら。







不倫恋愛を結婚へ導く、8日間の無料メール講座はこちらから。




恋愛 不倫恋愛 復縁 社内恋愛 社内不倫 W不倫 婚外恋愛 不安 罪悪感 執着など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。

電話占い・対面占いは、北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 新潟 福島 栃木 埼玉 富山 長野 群馬 石川 福井 岐阜 茨城 東京 千葉 神奈川 静岡 愛知 滋賀 京都 三重 奈良 和歌山 大阪 兵庫 鳥取 岡山 島根 広島 山口 愛媛 香川 徳島 高知 福岡 佐賀 長崎 鹿児島 宮城 大分 熊本 沖縄 などの全国からお申込みを頂いております。





恋愛 電話占い 占いの館 人気占い師 オラクルカード エンジェルカード スピリチュアル タロット占い 不倫恋愛 復縁 社内恋愛 W不倫 社内不倫 結婚 婚外恋愛 愛されたい 罪悪感 執着 既婚 秘密の恋 片想い 既婚片思い 既婚の彼 既婚の子供 不倫成就 ポジティブ思考 プラス思考 彼氏が欲しい 彼に愛されたい 引寄せ 不倫恋愛カウンセラー 婚外恋愛 花田りな