販売終了♪ | 彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

\天使の縁結びヒーリング/

・縁結びヒーリング講座
・物販講座
・起業コンサル

●2019年、あなたの願いを叶える、Happyプリンセスカードをプレゼント♪  




彼の心をリーディング♪
不倫恋愛を結婚へ導く、不倫恋愛・復縁専門オラクルタロットカード占い。




こんにちは、スピリチュアル占い師 花田りなです^^


◆2019年、あなたの願いを叶える◆
「Happyプリンセスカード」をプレゼント♪








*デザインは変更する場合がありますので、ご了承ください。


販売からたった3分で完売した、彼をメロメロにさせるクリーム香水♪

ブレスレットのセットと合わせて、なんと、半日で20個完売!





大人気の彼をメロメロにさせるクリーム香水と、

オラクルタロットカード占いをセットにして、

【クリーム香水 & セッションのコース】

お得なセット価格で、メニューに登場します^^






そしてなんと、「クリーム香水 & オラクルタロット占い」をご購入された方には、


◆2019年、あなたの願いを叶える◆
「Happyプリンセスカード」をプレゼント♪



限定12枚です♪



馬車の部分に彼の名前を書き♪

右部分には引き寄せの言葉を書いて♪





裏面にあるポスト(封筒)に、願いを書いて入れていきます♪




対面タロット、電話タロット占いでは、あなたが彼から一番に愛されるように、

最強の引き寄せ方法を伝授いたします♪


ラブパワーが入った、Happyプリンセスカードには、

あなたのお願いごとを、たくさん書いてくださいね^^


あっという間に完売した、

彼の心を奪いメロメロにさせる、クリーム香水♪

Happyプリンセスカードにぬりぬりすると、さらにパワーがアップして、

彼からもっと愛されるようになりますよ♪






クリーム香水を購入された方の変化をご紹介しますね^^


クリーム香水が早速昨日届きました。

️ありがとうございます(*´∀`)

実物、試させていただいてたけど、やっぱりめちゃくちゃ可愛くて良い香りー!

昨日お風呂に入ったあとなのに早速塗り塗りして幸せに眠りました。笑

幸せ効果かな?彼から、メールの返信が来ました!休みの日なのに!!

音信不通だったのにセッションを受けたら連絡がきて、休日にもメールが来るように!!



クリーム香水届きました♪可愛い♪♪

手書きのメッセージもありがとうございます♪

クリーム香水を購入したら、わたしの変化としては、いい方に考えれるようになりました♪

あとは休みの日は極端にLINEが少ないのですが、少し増えたり♪


Wですが、円満に解決し、一緒に過ごせるようになれたらいいなと思います‼️


代金の振込みをしたその帰り、バッタリ既婚の彼に会いました!

しかもその後に、

「会う日程は、○○日辺りがいいです!」とLINEがきました!

りなさん、もう効果があらわれてますよ~!!

久し振りに会う約束ができました♪


凄い変化ですよね☆

クリーム香水を、ラブパワーが入ったカードにぬりぬりすれば、

さらにもっと、彼から愛されるようになりますよ♪


2019年、今よりもっともっと、彼から愛されたくないですか?

彼の心をリーディング♪オラクルタロットカード占いを受けられた、

クライアントさまの変化をご紹介しますね^^


りなさん、今晩は!

意を決して、○○しました~(笑)

そうしたら、割りとすぐに彼から返事が来ました(笑)

最近の様子だと既読はついても 返答は無かったと思うので(*^^*)

なので、りなさん 有り難うございます♪

疲れてる彼の反応としては、早かったし、愛を感じる反応だったと思います(*^^*)

「○○ちゃんに会って元気回復したい^^」

って来ました~~ほえ~~(/ω\*)


久々に気絶寸前です。

りなさん、来ました!彼が現れました~(≧▽≦)

りなさん、凄いです!!こんなに、効果あるとは。


意を決してよかったです!!

りなさん、有り難うございます~(嬉泣)

また行き詰まったら アドバイス貰いに頼ってしまうと思いますが

その時は宜しく お願いします♪

りなさんの、言うとおりにして良かったです!!

本当に 有り難うございました!!

ブレスレットと香りのセット、届くの楽しみにしてます(*^^*)



りなさん!先ほど頂いた文、そのまま送りました!

そ、そしたら「お風呂入ってた!電話いいよ!」

と、音信不通の彼からメールが来ました!

「○○」ルールですよね!!

緊張します。何話していいか笑

例の「○○」の話します笑

ありがとうございます!

その後、ラインのやりとりも復活しました♪



りなさん電話セッションありがとうございました。

あの後すぐ彼からLINEが来てて

「忙しくてずっと返せなくてごめんっ」て来てました


当日の夜に返信して今朝既読がついてる状態です

りなさんのアドバイス通りにしたら

音信不通だったのに彼の方から連絡がきて

あまりにもびっくりしてあっけにとられてしまいました





りなさんこんにちは。

電話セッションありがとうございました。

「○○」と教えて頂いた文を先ほど送りました。

そしたら、2分後に速攻返事が来ました!!

「おお~!○○ちゃん(ほっとした絵文字と♪)」

と返事が来ました!!

あまりにもびっくりして返す言葉が思い浮かばす、まだ返信していません

その後、彼の方から連絡がきました!!

音信不通だったのに、その後楽しくやりとりできてます♪




りなさん!!!

聞いてください!!!!

今、音信不通の彼と道端で会いました!!

いつもの車と違うかったんですが、なんとなく見たら彼でした!!

向こうは電話中でピクリとも笑ってなかったですが、私はりなさんに言われた通り「○○」してきました!

そのあと、電話したら不在でしたが、

彼からきちんと掛け直してきてくれました!!


「○○が終わったら連絡しようと思ってた。」

と、りなさんが言ってたことと、同じセリフを言われました。

私は、元気だったらそれで良かったよ!とアドバス通り「○○」して話しました!

お互い笑い声が聞けて本当に良かったです。

アプリや手紙などは全部捨ててないよ。って言うてました!

こんなタイミングで会うもんなんですね。

ジム帰りのボッサボサのすっぴんだったのにー!!(笑)

仕事はアホみたいに忙しいねん。って言うてました。

本当にりなさんに相談して良かったです。

急展開でまだ心が付いていけてないので、2週間のメールがあって良かった!!(笑)



と、まだまだ沢山のクライアント様から、音信不通や復縁をされたご報告を頂いております^^


彼と別れてしまった・・・

急に音信不通に・・・

そのような状況でも、彼との関係は改善します☆


音信不通や復縁するための、オラクルタロットカード占い。

そして、引き寄せ効果のあるクリーム香水♪





期間限定で特別価格の「クリーム香水 & オラクルタロット占い」のセットメニュー。

ご購入いただいた方には、

◆2019年、あなたの願いを叶える◆
「Happyプリンセスカード」をプレゼント♪


限定12枚♪






Happyプリンセスカードを見た方からは、

・写真より実物の方が断然かわいい!!

・キラキラしてて願いが叶いそう♪

・本当にお姫さまみたーい♪


と、感想をいただいております^^

本当に、実物の方がとっても可愛いですよ♪

Loveパワーをたっぷり込めながら、あなたの為に作りますね☆







音信不通、既読スルー、復縁でお悩みではないですか?

2019年、彼との関係を修復し、彼から一番に愛される方法をお伝えします^^


12/20の21時に販売する、「クリーム香水&セッション」の特別メニューについては、

こちらからご案内いたします^^













恋愛 電話占い 占いの館 人気占い師 オラクルカード エンジェルカード スピリチュアル タロット占い 不倫恋愛 復縁 社内恋愛 W不倫 社内不倫 結婚 婚外恋愛 愛されたい 罪悪感 執着 既婚 秘密の恋 片想い 既婚片思い 既婚の彼 既婚の子供 不倫成就 ポジティブ思考 プラス思考 彼氏が欲しい 彼に愛されたい 引寄せ 不倫恋愛カウンセラー 婚外恋愛 花田りな