【残り4個♪】パワーストーンブレスレット&クリーム香水 | 彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

\天使の縁結びヒーリング/

・縁結びヒーリング講座
・物販講座
・起業コンサル

●パワーストーンブレスレット&クリーム香水




彼の心をリーディング♪
不倫恋愛を結婚へ導く、不倫恋愛・復縁専門オラクルタロット占い。




こんにちは、スピリチュアル占い師 花田りなです^^


♥ズルいくらい彼から愛される、パワーストーンブレスレット♥

残り7個♪














♥彼をメロメロにさせる、クリーム香水♥

再再販スタート♪










そしてお得なセット♪


♥ブレスレット&クリーム香水のセット♥

残り4個♪





とっても可愛い、オリジナル作品♪

こんな感想を頂きましたよ^^


◆パワーストーンブレスの感想◆
りなさん、電話セッションありがとうございました!

そしてブレスレットの効果は絶大でした!!

あれがきっかけで、彼の態度が変わったのだと思います。

それ以降、りなさんの指示通りにしていますが……

でもやはり、初日のインパクトは絶大だったらしく、

本当に彼の態度がかなり軟化し、優しくなっていきました。

これだけは、一体なんだったの??と正直不思議でたまりません。

だってそれ以外何もしていないのですから。

それがきっかけで、彼の態度は徐々に優しくなって行っています。

その『理由』も、りなさんから教えていただきましたが、いまだに不思議でたまりません。

これを理解納得するには、まだまだ時間がかかりそうです……(^_^;)

本当にいまだに『ブレスレット』の効果絶大さに疑問と理解不能で……

彼から別れようと言われたのに、

パワーストーンブレスレットをつけたら、彼とすぐ復縁できました♪


という感想をいただきました♪

俺さまタイプの彼から別れようと言われたのに、ブレスレット効果ですぐ復縁なんて凄いですよね☆

他にも、私が作ったアクセサリーを身に着けて、変化した方の感想をご紹介します。


りなさんいつもありがとうございます。

既婚の彼から「もう恋愛感情で見れない」と言われ、連絡が減り、デートも触れることも拒否されてしまったのに、あの後、

彼と食事に行けました♪腕を組んでも嫌がらず、嬉しそうにしてくれています!

同じ会社なのに、「○○くん♪」と呼ばないとすねるようになって(笑)


りなさんのセッションを受けあのまま諦めて別れが来なくて良かったです!

またりなさんの可愛い作品を身に着けたいです!!



彼から初めて食事に誘われました!!

いつも私からのお誘いでしたが、りなさんが作ってくれたアクセを身に着けた日、

「食事でも行こうか?」と、彼から突然誘われました!!!

次の作品も楽しみにしています!!

もっと彼から愛されたいですー



私が作った作品を身に着け、このような変化をされていますよ♪


なぜすぐ食事に誘われたり復縁できたかというと、A3ランクの高級なディープローズクォーツを使っているからです♪

ディープローズクォーツは、ローズクオーツよりも色が濃く、

愛される女性になれるパワーがとても強いと言われています。


可愛い女性らしいものを身に着けていると、男性は、

「守ってあげたい」と、思うようになるのです♪





オシャレでかわいいでしょー♪

名前入りのプレート付だなんて、なかなかないですよ☆

Loveパワーをチャージをしてから、お渡し致します♪






そして、「いい香り♪」「絶対に欲しい♪」と好評のクリーム香水。

ケースがとっても可愛くて、いい香りなんですよ♪





よくこんな可愛い作品を作れるなーと、自画自賛しておりますが(笑)

本当に私、自分の作品が大好きです☆

その大好きパワーが沢山入っているから、作品を受け取った方は、

「りなさんの作品は、ワクワク元気になりますー♪」

と、よく言ってもらえるのかなと思います^^


クリーム香水、最初は柑橘系の香りで、次第に甘い香りに変化♪

ぜひ使って、彼をメロメロにしてくださいね^^





作品の詳しいご案内、ご購入はこちらからです




残り4個♥ズルいくらい彼から愛される、パワーストーンブレスレット。

再再販スタート♪♥彼をメロメロにさせる、クリーム香水。



こちらからご案内中です♪
















恋愛 電話占い 占いの館 人気占い師 オラクルカード エンジェルカード スピリチュアル タロット占い 不倫恋愛 復縁 社内恋愛 W不倫 社内不倫 結婚 婚外恋愛 愛されたい 罪悪感 執着 既婚 秘密の恋 片想い 既婚片思い 既婚の彼 既婚の子供 不倫成就 ポジティブ思考 プラス思考 彼氏が欲しい 彼に愛されたい 引寄せ 不倫恋愛カウンセラー 婚外恋愛 花田りな