彼との幸せな未来がまったく見えない、でも忘れられないのはなぜなのか。 | 占い師・カウンセラーで月商30万円を叶える♡起業コンサル花田りな

占い師・カウンセラーで月商30万円を叶える♡起業コンサル花田りな

\3ヶ月で月商30万円を叶える/

占い師・恋愛カウンセラー専門♡
起業アドバイス

・起業コンサル
・縁結びヒーリング講座
・物販講座

●彼との幸せな未来がまったく見えない、でも忘れられないのはなぜなのか。



こんにちは、カウンセラー花田りなです^^




彼との関係が終わってしまった・・・

あまりにも突然のことで理由に納得できないし、許せない。


すごく悲しくて、切なくて、つらいですよね・・・

何で?どしてなの?って思いますよね。


彼との関係にしあわせな未来が全く見えない。

本当に彼は運命の人なのかな・・・

そう思った矢先のできごと。


頭と心がぐちゃぐちゃになってしまって、整理がつかない。

そんな時は、わたしがずっとあなたの話を聴きますから、安心してくださいね^^

話すことで、自分がどうしたかったのかが見えて来るので、大丈夫ですからね。


◆お客さまの感想◆
選んだ色は、やっぱりその時の気持ちがきちんと反映されるんだなと納得できました。

りなさんとは初対面でしたが、お世話になってる人たちとりなさんが繋がっているということもあり、緊張せずにお話しできました。

また、雰囲気と相反した男前な感じがわたしにはツボでした 笑

わたしも仕事の時はそんな感じになるので、勝手に親近感を覚えました。

当初、ご相談しようと思っていた悩みが薄れて、ふわっとしてしまいましたが、整理していただき、新しい恋の前に、根っこにある改善したほうがいいことを指摘していただけてありがとうございました。

自分でも薄々気づいていたことだったので、やっぱりそこかと思い出せました!

過去の経験を癒しながら、前に進みます!


あと、前の彼の彼女の話をする時に、自分でもすごく嫌な気持ちになります。

りなさんからも話さないほうがいいとアドバイスしていただけて嬉しかったです!

もう言いません 笑


誰に話しても引きずるのはやめたほうがいいことも、やり直す必要がないことも分かっていて、でも気持ちの整理ができないことが一番辛かったです。

恋愛カウンセリングのプロのりなさんにも、これでよかったと言っていただけて、もういいと思えました。

自己肯定感が上がると彼への思いも薄れていくと言っていただけて、ホッとしました。

長くなってしまいましたが、このタイミングでりなさんにお会いできてよかったです(^-^)ありがとうございました!!


彼との関係が突然、終わってしまった・・・

心の整理がまだできず、復縁したいのか、新しい恋に進みたいのかよく分からない場合は、セッションがオススメです^^





その想いは愛なのか、執着なのか、怒りなのか。

彼とやり直したいのか、本当は何を求めているのか。

無意識に出てくるのです。




「彼との幸せな未来がまったく見えなかった。」

そう自分でも思っていたのに、彼に執着してしまう場合、心に他の問題がある場合があります。

そこを癒していくと、自分のことが大好きになってくるので大丈夫ですよ^^

自己肯定感がどんどん高まり、新しい彼にもっと愛されるようになりますから、安心してくださいね。



恋愛 不倫恋愛 復縁 社内恋愛 W不倫 社内不倫 結婚 婚外恋愛 愛されたい 罪悪感 執着 既婚 秘密の恋 片想い 既婚片思い 既婚の彼 既婚の子供 不倫成就 ポジティブ思考 プラス思考 彼氏が欲しい 彼に愛されたい インナーチャイルド アダルトチルドレン 不倫恋愛カウンセラー 婚外恋愛 花田りな