自分へのご褒美♪花柄のお財布を買いました。 | 彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

\天使の縁結びヒーリング/

・縁結びヒーリング講座
・物販講座
・起業コンサル

●自分へのご褒美♪花柄のお財布を買いました。



こんにちは、恋愛カウンセラー花田りなです^^

先週から連続で電話・対面セッションが入っているので、ちょっぴりハードな生活をしております♪

ブログも全然書いていないー!

頑張らなくっちゃ♪^^♪


仕事をしていると毎日が忙しくて、のんびりしている時間なんてないですよね。

さらに恋愛の悩みがあると、仕事の肉体的な疲れと恋愛の精神的な悩み、ダブルでやってきたり・・・

何をやっても考えてもプラス思考になれないときは、自分にご褒美をあげることが大切☆



先日、かわいい花柄のお財布を購入♪

金運アップの為にブランド物の財布を買おうとしたのですが、茶色い財布ってなんかワクワクしない・・・

ワクワクしないモノに何万も払うのってどうなのかな。

と悩んで財布をずっと買えずにいたのですが、こんなかわいい財布を発見♪

しかも限定デザイン♪

一目ぼれをしてすぐ買ってしまいました^^



この財布を使う時ワクワクするんですよね♪

やっぱり、好きではない茶色のブランド財布を買わなくて正解!

ワクワクしたことで金運もバッチリ上がりました♪^^♪

仕事も恋愛もうまくいかない・・・

そんな時は、自分にご褒美をあげてワクワクさせることをオススメします^^

さらにもっと幸せを引きよせる方法は、こちらからお伝えしていますよ。




花田りなのセッションではカラー心理テストを使い、恋愛がうまくいない「原因」見つけ、最愛の彼から愛され結婚後も幸せになる方法をお伝えしています。





◆お客さまの変化◆
・彼との結婚が決まりました。3名
・結婚前提で付き合う事になりました。4名


・彼と5ヶ月ぶりに会えました♪
・たった1回のメールで未読だったのが既読になりました♪
・セッションから1週間で男性2名から食事に誘わました♪
・セッションから2週間で音信不通の彼とデートの約束ができました♪
・セッションから1週間で音信不通の彼からメールが来ました♪
・不仲だった彼と仲直りし、一緒に家を購入しました♪
・セッションから3週間で告白されました♪
・既読スルーの彼から連絡がくるようになりました♪
・セッションから2週後間、不仲だった彼が急に下着をプレゼントしてくれました♪
・俺さまタイプの彼が「いつうちに来るの?」と甘えてくるようになりました♪
・セッションから1週間後、抗がん剤で4年ほど止まっていた生理がきました♪
・セッションから1か月後、同僚からデートに誘われました♪
・彼から毎日、電話がかかって来るようになりました♪
・突然、旅行に行こうと言ってくれました♪
・GWにデートできました♪
・彼と2回も会う約束ができました♪
・セッションから1週間で彼が突然家に来ました♪
・セッションから1週間で彼が将来について話し合おうと言ってきました♪
・セッション後すぐ彼と付き合うことになりました♪
・彼の会社で働く事になりました♪
・夫と別れて彼と付き合うことになりました♪
・彼に「愛してる、離れたくない」と突然言われました♪
・セッションから2か月後、彼と復縁しました♪
・彼からメールで♥マークが来るようになりました♪

不倫恋愛 秘密の恋 復縁 片想い 既婚片思い 既婚の彼 既婚の子供 不倫成就 復縁 ポジティブ思考 プラス思考 アラフォー女子婚活 アラサー女子婚活 アラフォー女子 アラサー女子 社内恋愛 彼氏が欲しい 彼に愛されたい 恋愛相談 結婚相談所 婚活パーティー 婚活サイト アダルトチルドレン 婚活アプリ 婚活イベント 花田りな