他人からのマイナスの暗示にかからないこと | 彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

\天使の縁結びヒーリング/

・縁結びヒーリング講座
・物販講座
・起業コンサル

●他人からのマイナスの暗示にかからないこと



こんにちは、恋愛カウンセラー花田りなです^^


カウンセリングをしていると、

「○○だから彼とはうまくいかないと占い師さんに言われました」

と落ち込んでいる方が非常に多いです。

でもね、そんなこと気にしなくて大丈夫です!


私はタロット占いを以前しておりましたが、占った結果をどうクライアント様に伝えるか、占い師によって全然違うと思います。

例えば「崩壊」のカードが出たら、「この先何か悪いことが起きるでしょう。」

という人も入れば、「この先何かあるかもしれないけど、それがきっかけで新しい人生を手に入れることができます。」

など、結果をマイナスに伝えるか、プラスの言葉で伝えるかによって全然ちがいますよね。

なので、「○○だから彼とはうまくいかないと占い師さんに言われました」と、落ち込まなくて大丈夫です!!


占いに依存して何十万も使ってしまった・・・

というクライアントさま達がいらっしゃいますが、もし占いに依存してどうしてもやめられないというのであれば、


・結果をポジティブな言葉で伝えてくれる。
・悪い結果だったとしても、どしたら良いのかアドバイスをくれる。


など、あなたの心が元気になるようサポートしてくれる方にお願いすると良いですよ^^

アドバイスといっても、「この壺を買えば・・・」とか言われて買わないでくださいね笑


他人からのマイナスの暗示にかからないこと

これがとても大切です♪


愛されたい 恋愛相談 結婚相談所 婚活パーティー 婚活サイト アダルトチルドレン 婚活アプリ 婚活イベント 花田りな