​久しぶりの何もないお休み


今日は珍しく何も予定のないお休みー✨




特に最近の平日のお休みは妊婦健診や妊婦歯科検診、旦那さんと出かける用事があったりとドタバタしていたので久しぶりのOFF‼️



外は大雨なので家から出ずゆっくり家事しようかなと思ってます😊

  



今朝はパパのお弁当作りをしたので、余ったおかずは明日の私のお弁当用にストックしました‼️




↑このタッパはよくSNSで見かけて気になっていたダイソーのタッパです😊






↑ネットでも色々種類ありますね😍



今はお弁当用に使っていますが、いずれは離乳食用にも使えそうですよね😊



こんな感じで今日は家事貯金できたらなーと思ってます✌️



キャラメル