​体重管理しなきゃだけど食べたい


現在妊娠26週目です。



体重がやばいところまできました😓






今日は検診なので、昨日の夜ごはんはこんな感じにしました。






ハンバーグ食べとるやん❗️と言う声が聞こえてきそうですが...



注目してほしいのは、キャベツです。



実は私、昔からキャベツを食べると便通がかなりよくなるんです✨



妊娠してから便秘気味になると体重が増えてて、便通がよくなると減っているので一か八かキャベツにかけてみたんです✨



結果は...



前日よりマイナス1kg‼️



キャベツ様々です😭




普段から食物繊維を意識して摂ろうと思いました💦



食べる量ももちろんだけど、何を食べるかって体重管理において大事なんだなーと改めて感じました💦



頑張るぞー‼️



キャラメル


イベントバナー

 


↑朝ごはんこれに変えてから便通マシになってます😊


↑おやつも干し芋とかに変えていこうと思ってます❗️さつまいも大好き😍