欲しかったもの発見!


私街でよく見かける可愛いマタニティマークを探してたんです💦



マタニティマークの周りにリボンがついてるやつ❗️



昨日たまたまアカチャンホンポに行った時に、普段使いのバッグ用にマタニティマークを買いたいなと思って店員さんに売場を聞いたら...‼️





なんと‼️もらえました😍



マタニティマークだけじゃなく、こんなにプレゼントもらえました‼️



アカチャンホンポのアプリをダウンロードして、お子さんの出産予定日を登録するとプレゼントしてもらえました😍



探してたマタニティマークももらえてめちゃくちゃハッピーでした😊



まだもらってなーいというママさんは行ってみてください😆




キャラメル



イベントバナー