​今日の夜ごはん


今日は訳あって娘と2人ごはんだったので、この前娘がカルディで選んだこちらを作ってみました✌️






瀬戸内レモン塩焼きそば‼️




なんだか最近レモンばかりですね😅






ジャーン✨



THEレモンでした‼️



わが家では少し塩コショウをふって食べました💦



レモン好きにはもってこいのお味でした😆






副菜のきゅうりはインスタで見つけて美味しそうだったレシピをマネしましたー😊



こちらはめちゃくちゃ美味しくて娘もおかわりして食べてくれました✌️



旦那はきゅうり嫌いだから食べないだろうなー😅



ごちそうさまでしたー😄



キャラメル