朝ごはん変えてみました


妊娠6ヶ月に入って、体重が増え出しました😨



赤ちゃんが成長してる証なんでしょうが...



私は元々太ってるから体重増やしちゃダメなんですー😱



なので、たまごクラブを読んでまず朝ごはんを変えてみました❗️



最近仕事もあって朝はパン派になっていたので、手軽に食べられて栄養をしっかり摂れるグラノーラに変えてみました✨





美味しい😍



しっかり糖質オフタイプを購入しました✨




しかも結構お腹いっぱいになる😆






あとたまごクラブを見ていてやってみようと思ったのが、主食をおかゆに変えるというもの❗️



それなら簡単に始められそう❗️



今日から挑戦してみます✌️



キャラメル


イベントバナー