​お稽古終わりの夜ごはん


今日は子ども達は20時半まで舞台の稽古💦



終わってからの夕飯を待つと9時頃になってしまうので、私と旦那は先に食べました😅



今妊娠6ヶ月で、最近体重が増え始めたんです😖



なので食事の時間も気をつけなくちゃと思って😖





↑これは息子用😄



今日は家にあるものでビビンバとワカメスープにしました✌️



普段はもっと大きなどんぶりで食べる息子ですが、今日はお稽古前にパンを食べて行ったので少なめにしました💦



でも結局おかわりしてた😅



野菜嫌いな息子もビビンバだと食べてくれるんですよね😁



夏の舞台に向けて頑張れ子ども達ー‼️




キャラメル



イベントバナー

 


↑私が買った時より安くなってるー‼️2枚セットでこの値段はリピート確定❗️




↑スクール水着もクーポンついて安くなってるー❗️買うの早まったかなー😅