​大雨警報


関西は朝から大雨警報が出ています💦



わが家では朝から「学校休みになるー❓」がしつこかったです😅



残念ながら?うちの学校は登校で、まさかの給食後一斉下校となりました💦



夕方もまだまだ強い雨が降るみたいなので、通学通勤している皆さん気をつけてください🥲



台風や梅雨入りで、洗濯物が部屋干しになる季節ですね😓



わが家では大活躍のアイテムがあります❗️



見えにくくてすみません💦



しかも年季が入ってますが😅



わが家の必需品❗️



衣類乾燥除湿機です✨




↑実はこれ数年前に花粉症で洗濯物外で干さないでーと旦那が騒いだので、相談もせず購入したんですが、その凄さを体感して今や旦那のお気に入り家電になっています✨



本当はもう少し大きい容量が欲しかったんですが、狭いわが家にはこれくらいがちょうどいいと思ってこのサイズにしました😆



3人目が産まれたら洗濯物も増えるし、大きいサイズにしないとかなー⁉️





旦那に話してみよー✌️



皆さんは梅雨の必須アイテムとかありますか❓



キャラメル




↑布団も干せなくなるし、雨で濡れた靴の乾燥にも大活躍してます😆


↑安い❗️気になるー✨