​節約中❗️


3人目妊娠で、7月末には仕事を辞める私🥲



節約始めました。



と言っても大したことはできてなくて、元々が浪費家家族だったので😓




休みの日のランチはショッピングモールのフードコートによく行ってたなー😓



そういうところから変えていかなくては❗️



ということで、今日はちゃんと作りました✌️






デーン❗️そぼろ丼😆



クックパッドですき家風というレシピを見つけたので作ってみました😄



でも卵切らせてたんですよー💦



卵を落としたら完璧だったなー❗️



めちゃくちゃ美味しかったです✌️



私かなり大雑把で、料理もあんまり得意じゃないんですよね🥲



でも3人目妊娠で大変な時だし頑張ります❗️



誰の言葉か忘れちゃったんですけど、



「大変な時は 自分が大きく変わる時 変われる時」



って言葉を見つけて、今の私にピッタリな言葉だなと思って✨



きっと変わらなきゃいけないタイミングなんだなと思って頑張ってみようと思います😊



明日も子ども達はお休みだー❗️



私は仕事だから、子ども達の昼ごはん何しよー⁉️



キャラメル



イベントバナー


↑歩いて出勤するようになったからアームカバー何枚もいるんですよね💦今だけ30%OFFありがたい😆



↑息子の修学旅行用に購入❗️


↑妊娠して購入しました❗️2枚セットがありがたい😄


イベントバナー